topimage

2017-07

 - --.--.-- --


クゥーちゃん(右)の瞳は雨の色?  - 2005.06.25 Sat


742.jpg

※写真はクゥー(右)&ハナ(前)の兄妹とヒカル(後)です。
4年前子猫で保護し家庭内野良での3年近く、この子達を育ててくれたのがヒカルでした。
ハナは今でもヒカル兄ちゃんが大好きで、いつもくっ付いて甘えています。


めまぐるしく変わるお天気。今日は雨、しかも気温15度と肌寒い。

お外の子達は雨が小降りになった時に慌ててご飯を食べに集まって来ます。
「早くしてよ!濡れちゃうじゃないの」文句タラタラなのは、きかん坊のコスズ。
私も急いで猫数分のお皿を並べます。
雨で嬉しいのはカラスの邪魔が少ない事かな?きっとお山に篭っているのでしょうね。

昨日は暑さにバテ気味だった子達も、今日は元気一杯ですねえ。
そうそう、ほぼ1ヶ月ぶりにステロイドを打って頂いたマイケルも復活しました。
今は痛みも消え、副作用もあるからか何でも食べたくて仕方ないのです。
彼女と目が合うたびに「何か食べたいよー」と訴えてくるんですもの。
これで療法食を食べてくれるのなら嬉しいのに、それだけは嫌なんですから困ります。


わたくし事ですが・・・仕事を終えてから「岩盤浴」へ行って来ました。
パートさん達がハマっていて、とても気持ちの良い汗が沢山出るとお聞きしましたので・・。
薄暗い浴室?に横たわって音楽を聴きながらリラックス・・・こりゃ私もハマりそう(笑)
ストレスが汗と一緒に流れ落ちたような1時間半でしたよ。


メッチャは何故かタイヤ好き  «  | BLOG TOP |  » 真夏日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

