topimage

2017-07

 - --.--.-- --


猫ハウスの中で  - 2005.06.19 Sun

748.jpg


猫ハウスの中にカメラが潜入、誰も居ないと思ってましたら・・・居ました!
ひっそりと、警戒しながら見下ろしているのは・・・ゴンモドキ君でした。



小次郎の血尿は幸い直ぐに治まりました。
後は飲み薬とスキンシップをしばらく続けましょうね。

お薬はパセトシン50(抗生剤)とスカノーゼリン10(消炎剤)。
O動物病院の先生は、毎日毎日通院しなくてもお薬を出して下さるので小次郎には助かりますね。

この子は病院に行くこと自体が大きなストレスになるんですもの。
以前に通院のストレスからハゲが出来て大変な目に合った事があるんですよ。



※FelVを発症したミントは、お陰様で今は発症前と同じく元気に過ごしております。
ステロイドの飲み薬の後遺症か、以前より食欲が旺盛になったようです。

今日はお薬を頂きながらの定期健診でした。

血液検査の結果では、先生が要注意と印をつけたのはGPT数値だけ(39.8→91.6)でした。
血小板が前回より半分以下の15.2(正常値は21.5~76.0)になってますが大丈夫なのかな。


3回目の抗がん治療は、27日に決まりました。

今度もきっと大丈夫。


めめも血尿だ!小太郎は目!  «  | BLOG TOP |  » 膀胱炎(小次郎)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

