topimage

2017-09

 - --.--.-- --


脇腹に白い毛が生えたよ(みーちゃん)  - 2005.06.04 Sat

みーちゃんの右脇に白い毛が生えてきました。
何となくハート型に見えませんか?来た時には無かったのになぁ・・・
まだまだ大きくなっていくのかしら?家族みんなで注目しています。


次女のところのミントが昨日から声が出ないそうです。
今朝も食欲も元気もあるのですが、名前を呼んでもいつものように鳴かず、口を開けるだけとか。
心配ですので次女と一緒に病院へ。健康診断も兼ねてM獣医で診て頂きました。

今日の診察はT女医先生だったそうです。
先ず血液検査。ミントは相変わらず血管が細く中々血液が採れなかったとか。
それでも検査結果は良好でした。()内は正常値


白血球数9840(5500~19500) 好中球6850(2500~12500) リンパ球2750(1500~7000)・・・
赤血球数948(550~1000) ヘモグロビン15.7(8.0~14.0) ヘマクリット49.4(30.0~45.0)
平均赤血球容積52.1(41~51) 平均赤血球色素濃度31.8(32~36)
尿素窒素25.2(5~30) GTP41.9(10~60) グルコース151(70~120)


多分風邪でしょうとのお話で、風邪薬を頂いて帰って来ました。


傷心のレオ(結局丸刈りに・・・)  «  | BLOG TOP |  » 調子の悪いギン

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

