topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2005.09.26 Mon

月曜日は(M獣医で)ミントの抗がん治療の日です。
まず抗がん剤を打てるかどうかの血液検査を、前回悪かったのでドキドキでした。
ところが、前回減ってしまった好中球の数値も元通りに良くなっていたのです。
予定通りに「赤色の抗がん剤」の点滴を済ませる事が出来ましたよ。
「赤色の抗がん剤」はこれで1クールが終了しました。
来週からは「透明な抗がん剤」だけを、月曜日毎にあと4回入れるそうです。
それが終了すれば、通院をしばらくお休み出来ますよ。とのお話でした。
ミント血液検査表(9/26)

FeLVを発症した時にはかなりのショックで、目の前が真っ暗になってしましたが、
沢山の方々からの励ましやアドバイスを頂き、戦う気力が漲って参りました。
今日までのミントの体調も決して良好な時ばかりだったわけじゃなく、
突然ガクンと下がって、ハラハラした事も何度かありましたけれど、
これからも「へこたれず」に戦います。いつも応援をありがとうございます!
※気が緩んだせいか、ミントの写真を写し忘れてしまいました。

今日も帰り道にO病院へ寄り、チビニャンの様子を。
ケージを開けて頂きましたら、私の方へ突進して来て写真が撮れないよ。
「抱き上げてこのまま家に連れ帰りたい」気持ちを抑えるのが大変でしたねえ。
明日の血液検査をクリアすれば、晴れて退院できるのです。
どうか明日の再検査では貧血が治って良い数値でありますように。。
点滴の針を入れている方の足が腫れているように感じましたので
先生にお聞きしましたら「心配ありません」とおっしゃるのですが。
※もう点滴をはずしてお家へ帰ろうか?キミをグラマーな美女に変身させたいな。
9月26日のチビニャン

家の子も・・・
ジュニア(前)とキン

外の子だって、ほらねっ?・・・母さんは猫を太らせるのが得意なのよ。
ヤジ君まったり

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/68-93b4c4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

