topimage

2017-09

 - --.--.-- --


6日目(ハンサムボーイの予感)  - 2005.02.14 Mon


550.jpg


今日で通院6日目の新入り君、体重が1.5キロになりました。

病院ではAHTさん達が代わる代わる「今日のボクちゃん」の様子を見にいらっしゃる。
最初の悲惨さをご存知なだけに、日ごとの進化を一緒に喜んで下さってます。

眼球も瞬膜が出てまだ腫れも残っていますが、日ごとに赤みが取れ澄んできました。
キミの瞳の色は何色かな?楽しみ~ 今日から黄色の栄養剤の注射が無くなりましたよ。

夕方のウンチに回虫が!栄養状態が良くなって寄生虫も活発化したのかしら。
虫下しを飲まなくちゃ。体力は大丈夫かな?明日先生に相談しましょうね。




※マイケルは再度血液検査 尿素窒素74.3 クレアチニン4.17 Na152 Cl105 K4.4
今日も静脈点滴を。思ったほど数値が下がらず、クレアチニンが上昇が心配。

このまま高値安定になっちゃうのかしら?もう暫く点滴に通わなくちゃ。

たまにはチビチビの近況を  «  | BLOG TOP |  » 5日目(食べる食べる!)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

