topimage

2017-11

 - --.--.-- --


みきちゃん捕獲成功  - 2005.02.08 Tue


556.jpg


みきちゃんからのメールです

>無事、ぶぶちゃんをゲットいたしました。

>捕獲を手伝っていただいた方は、手をがっぷりと咬まれてしまいましたが、
>すぐに外来にかかって消毒をしていただきました。
>とにも、かくにも、キャリーに入れたまま明日搬送です。
>結局また捕獲器はつかいませんでした。

>うなってはいましたけど、さすが野良ちゃん、鳴きません。
>こんな顔ですが、なつみのお母さんです(笑)

>これで、女の子は全部おわり!あとは男の子1匹を残すだけです!


おめでとう!
一昨年の秋からの念願達成まであと1歩ですね。

20代前半の女の子がたった一人での挑戦でした。
早朝から深夜までの不定期なキツイ仕事を持ち、こんな捕獲なんて無理だ
と、投げ出しそうにもなりましたよね。

そんな時に川口さんの叱咤激励が。(ここだけのお話ですが、かなりの叱咤でしたよ)
何度も泣いたあの時から、みきちゃんの心が強く変わりました。
川口さんがあえて厳しく接してくださったから、みきちゃんはここまで強くなったのですね。
今日のメールを読みながら、しみじみそう感じる私です。
川口さん、本当にありがとうございます!

今のみきちゃんは逞しくなって、ますます美人になりましたよ。



※マイケルの腎臓の数値が悪化(尿素窒素113.7 クレアチニン4.4)今日から静脈点滴。
当分は朝に病院へ行き、夕方お迎えのパターンを毎日続けます。頑張れ!



※みーちゃんは、本日抜糸。2度目のワクチン完了!





保護しました  «  | BLOG TOP |  » 冬の洞爺湖

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

