topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気がつけば・・・もう10月 - 2011.10.07 Fri

「月刊にゃんだふる☆でぃず」になってしまいましたね。    ごめんなさい。
10月 空が高くなりましたね

北海道では初雪の便りも届きまして、老猫の多い我が家では24時間暖房がスタートしました。

白い世界になる前にと、残り少ない秋を満喫しております。





里親様と♪マロン⇒ハクです^^

ご報告が遅れましたが、マロンは無事婿入りいたしました。新しい名前は「ハク」です。

ヤンチャ坊主の彼を安心してお任せ出来るあったかくて素敵なご家族ですよ。

今頃はお兄ちゃんとバトルをしてるかな?里親様ハクをよろしくお願いいたしますね。









我が家から卒園した「ぴの」ちゃんと「くう」ちゃんが1週間だけ遊びに来てくれました。

すくすくと大きくなって~ぴかぴかになって、、そしてとってもいい子達でしたよ。

ですから1週間はあっという間に過ぎちゃいました。。 ぐすん。









陸はとっても元気です

ここ1ヶ月間は発作ないよ、元気だよ♪

成長期なので、お薬(フェノバルビタール)の量の調整が大変だなーと先生。
(2週間毎に通院して計量し調整していますが、最近の体重の増加がまた凄い~)


ここ1ヶ月ほどは発作も起きず、日々活発さを増しております。

無表情だったのが、最近は自己主張も出るようになって、段々と普通の猫に進化しています。

ここ半月の間には甘えることも覚えまして、寂しくなると声を出して呼ぶんですよ。

その声がまた可愛くて~もうメロメロになってます(笑)





スダレをバリバリ・・・お部屋を出たい~~

隔離部屋の外に興味を持ち始めました。だけど、まだ一緒に遊べないなぁ・・・




ぐーぐー兄ちゃんだ!

網ドアのスダレを少し上げて、みんなと対面出来るようにしましたら・・・



はーちゃんも!

しばらくはこれで我慢してね。






トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/648-d9af0715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊「にゃんだふる・・・」11月号? «  | BLOG TOP |  » 御無沙汰しました

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

