topimage

2017-07

 - --.--.-- --


御無沙汰しました - 2011.09.07 Wed

ちっちゃな毛玉だったマロンですが、1ヶ月でこんなに大きくなりましたよ♪



我が家で1ヶ月目のマロンです。


目が離せません



やんちゃ坊主になりましたよ

☆マロンの写真をもっとご覧になりたい方は、ここをクリックしてくださいね^^

今週日曜日にお見合いを致しまして、めでたくご縁がまとまり、10日土曜日にお届けとなりました。

育ての親に似てしまったのか(汗)マロンったら~かなりの暴れん坊(悪ガキ?)になってしまったのですが、
お母様から「ヤンチャな子の方が可愛い~♪子育てのし甲斐があります」と
嬉しいお言葉を頂き、良かったぁ~(喜)

保母は安心して卒園準備に取り掛かっております(笑)応援ありがとうございました!








夜行性の陸です。日中はスヤスヤ・・・

すやすや

我が家の末息子になった陸です。いつもこんな感じで寝てるんですよ。




クマさんと一緒?



頭の怪我が治りほっとする間もなく昼夜問わず酷い痙攣が続き、心臓が駄目になるのじゃないかと
心配しましたが、
やっとお薬の効果が安定したようで、今月に入ってからは痙攣も無く落ち着いております。

今までの経過は、ここをクリックしてくださいね。

ただ心配なのは、痙攣が治まってから以前のように(昼夜逆転で)夜になると一晩中暴れまわっている事です。
今も長女の部屋に隔離していますが、昨夜も明け方まで走り回っていたとか。大丈夫かなー
毎週木曜日が通院日ですので、次の時に先生に相談してみなくっちゃ。

半年後、1年後に、こんなことが笑い話になりますように・・・。





がんばるよ

陸ちゃん、元気に丈夫に 大きくなあれ!




トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/647-1eb84d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば・・・もう10月 «  | BLOG TOP |  » ご報告♪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

