topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告♪ - 2011.08.09 Tue

先週土曜日、ともみんさんとご一緒に、茜と幸を里親様の元にお届けいたしました。

里親様と一緒に

里親様ご一家が、それはもう最高の笑顔で迎えて下さいましたよ。

先住猫さんを19歳で亡くされてから4年間、追憶の日々を送られていたそうですが、やはり猫と暮らしたい・・
前の子は1匹で寂しい思いをさせたので、今度は2匹一緒に迎えたいとご家族で話し合っていたそうです。
そんなご家族が一目惚れ下さったのが、この姉妹でした。まだちょっとシャイな姉妹ですが、そんなこの子達の
性格をご理解頂いた上で大切ににいたしますと仰って下さいました。嬉しいですね~

その後の様子もご報告頂き2匹の思った以上に寛いだ様子に、嬉しくて飛び上がってしまいましたわ(笑)
新しい名前も考えて下さって、茜→リリ、幸→モモになりました^^
里親様、これからも末永くよろしくお願いいたします!







無事譲渡も済んで車で走っていましたら、先月里子に行ったクロ美ちゃんの里親様のお宅の近くを通りまして
ともみんさんと2人で「会いたいね~♪」と。で、急遽お邪魔させてい頂きました(笑)
O様、突然のお電話でしたのに、快くお招きくださってありがとうございます!




ともみんさんと約1ヶ月ぶりに再開したクロ美ちゃん。「大きくなったね~」


ともみんさんと再会!

お部屋の中にはキャットタワーも設置して頂いて登って見せてくれました^^
「猫がこんなに可愛いとは思いませんでした」とお母様。お兄ちゃんにも毎日遊んで貰って幸せだね~♪



ともみんさんが保護した野良さんは、これで全員それぞれのお家を見つけたのです。
帰りの車の中では二人とも感無量です。本当に良かった!!




で・・・

これで保育園に園児が居なくなる予定だったのですが・・・



その前日の金曜の夜のことでした。

ともみんさんのところに職場の後輩の方からSOSが入ったのです。
「自宅の物置で子猫が鳴いている。どうしよう~」 
その方は小さいお子さんもいて室内犬を2匹飼っているのでお世話が困難だそうです。

「どうしよう~?」 「連れておいで~」 

で、次の日に我が家にやってきました。卒園後に来るなんて、グッドタイミングな子だわ~(爆)




はじめまして 新入生の「マロン」です!   麻呂眉のマロンです(笑)

ボク新入生です

生後1ヶ月位かな? まだヨタヨタ歩きですが、元気な男の子です。
ご飯の食べ方がちょっと下手だけど、すぐ覚えてくれるよね^^










トイレも使えるようになりました

トイレはちゃんと覚えたよ。





よちよち歩きです。

体重も300g→350gと順調に増えてます^^


キミも幸せになろうね! どうかよろしくお願いいたします。





御無沙汰しました «  | BLOG TOP |  » 私たち卒園します

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

