topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして・・・ - 2011.07.04 Mon

雨・雨・雨!の月曜日


雨やどり


裏の畑のおじさんが、栽培しているフキの下にコロポックルを見つけました^^

ヤジく~ん、朝ごはんの時間だよ~~~!










※別宅でお預かりしていた3匹の子猫達は、昨日それぞれ新生活に旅立ちました。


最初の出発はクロ美ちゃん。
保護主ともみんさんと一緒に、里親様ご一家を我が家でお迎えです。
小学4年生のお兄ちゃんの初対面の言葉が「ちっちゃ~い♪かわいい~♪」
笑顔でカメラを構えるお父様のお隣で、お母様が優しくフォローして下さってます。


くーちゃんとお兄ちゃん

お兄ちゃんが、どうしても自分で子猫を迎えに行きたい、とのお話でしたので、(本来はお届けが原則)
その旨をご了承頂き、先週火曜日に里親様のご自宅にお邪魔させて頂いたのです。
閑静なお宅にお住まいの優しいお母様にお会いして安心(笑)今日のお迎えをお待ちしておりました。

昨夜は環境が変わったせいか落ち着かない様子でしたが、今日は元気イッパイですよ、とお父様。
今日早速獣医さんで健康診断を受けて下さり、来週のワクチンを予約下さったそうです。
本名はクロ美ちゃんのままで「くーちゃん」と呼んでます♪とお母様。


ご家族の末娘として、どうか末永く可愛がってくださいね~










そして・・・

トラジロウくん&チャン太くん


チャン太君は、クロ美ちゃんの譲渡後に先住猫さんの居るお家へ保護主さんと出発しました。

明るく元気な彼ですからきっと大丈夫とは思いますが、(相性もありますし)トライアルとなりました。

ともみんさん、遠路ご苦労様~嬉しいご報告をお待ちしています~




そしてトラジロウ君は心に傷を負った子で、保護主ともみんさんが最初から気にかけていた子でした。

彼女の家庭には2匹の先住猫さんが居ます。もう1匹増やしても上手くやってくれるかしら?
と、相談を受け、彼女も色々悩んだ結果・・・3匹目として迎える決意をして下さったたのです。

こちらも一応トライアルです(笑) ダメだったら戻っておいで~~ (小さな声で)


みんなが卒園して、嬉しくて・・・チョッピリ・・・寂しい・・・  あれ?(13匹の子持ちでした)^^A





トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/639-d09035f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生 «  | BLOG TOP |  » ボクたち卒園します

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。