topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好&藤→お届けいたしました。 花←帰って来ました。。 - 2011.02.20 Sun

をお届けしましたのは、今春大学生になるお嬢さんと中学生のお嬢さんのいる
4人家族+1ニャンのご家庭です。

もう1匹の子を老衰(20歳)で亡くされてから、残されたベル君(12歳)が寂しがるので、と。
「大型の子が好きなんです」と、(大きくなりそうな予感のする)を望んで下さいました。


お母さん、お姉ちゃん達と一緒に♪





ご家族で考えて下さった新しい名前は、ポー(Paw)です。

なまえ 名前

候補が沢山あったみたいですね^^






遊んで貰ったよ。


先住猫のベル君は、かなりシャイな子だそうで、ケージに隠れて出てきません。
そ~っと覗いたのですが、茶トラの可愛い子♪驚かせては可哀想なので写真は撮れませんでした^^;
でもお母様がブログに挑戦して下さるそうで、後日ご紹介できるはず^^お待ちくださいね~

里親様、改めポーを末永くよろしくお願いいたしますね!




       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




をお届けしましたのは、サッカー大好き小学生のお兄ちゃんのいるご家庭です。

猫は昔から大好きだったそうですが、飼うのは初めてとのことで、ある程度月齢の行った子をと、
を選んで下さいました。
多くの募集記事の中から、に一目惚れして下さったそうです^^


ボクのお母さんとお兄ちゃんだよ♪








新しい名前は、ライチになりました。 

ライチです

お兄ちゃんの大好きな果物から頂いた名前だそうです^^







遊んでもらったよ

ライチを迎えるに当たって、彼の大好きな遊具も用意して待っていて下さいました。
1番上の写真で、お母様とお兄ちゃんの間からチョッピリ見えてるんですが・・・・。
(カメラマン失格ですね~ちゃんと撮れば良かったわ^^A)

里親様、改めライチをどうかよろしくお願いいたしますね!




       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




末娘のは、以前うちから里子に行ったなつちゃんの妹として迎えて頂いたのですが
一人っ子生活が長かったせいか、との暮らしがストレスになってしまいました。
一日中に神経が行きっぱなしで、今までしたことのない粗相も始まったそうです。

お子さん達はを手放したくないと反対しまして、日数を重ねれば馴れるんじゃないかと
あらゆる努力をして下さいましたが、これ以上だとも可哀想と決断なさったのです。

「私が大病を患い、自宅療養中で心細かった時に迎えたのがなつでした。
あの子にはそんな私が辛かった時に、支えとなりとても癒して貰いました。
別に粗相は別に気にしませんが、そんななつに辛い思いを我慢させているのじゃないか
と考えると、なつのためにと思ったことが逆になったようで切ないのです。」と奥様。

なつを大切に思って下さってありがとうございます!

今日ご夫妻でを我が家に連れて来られたのですが、と別れるのが辛そうで・・・。
ご夫妻に安心して頂くためにも、花には幸せになって貰わなきゃ。全力で頑張るぞー!


先の2匹と兄妹ですが、ひと回り以上も小柄なです。

花です




はやくあいたいです


とりあえず暫くは我が家で静養させまして、それから再募集する予定です。
またお世話になるかと存じますが、どうかよろしくお願いいたしますね!







おっとり娘です。











3 兄妹







検診中





トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/621-2470f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花 開きました^^ «  | BLOG TOP |  » ご報告 

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。