topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しています - 2010.11.18 Thu


すっかりご無沙汰してました。元気でやっていますのでご安心くださいね。

ただPCに向かう時間が限られまして、ご報告が遅れてしまいました。ごめんなさい。


akane&minoru

「みのる」と「あかね」は、無事お引越しを済ませました。

里親様と妹さん

里親様は若いご夫婦で、1階をご夫婦、お母様と妹さんが2階と、2世帯で住まわれています。
この子達と同じ境遇の4歳になる兄妹猫さんがいますが、お兄ちゃんのラキ君とは早速仲良しに(笑)

今では一緒にくっついて寝てるそうですよ。

お父さん?と一緒

2ニャンはラキを親と思ってるのでしょうか・・・
やたら甘えております。
私、ちょっと嫉妬(笑)
でも仲良くしてるのを見るのは大変微笑ましく、嬉しいです(^-^)


もう1匹の先住猫さんのルキちゃんも一緒に4ニャンで走り回っているそうです。

今度お邪魔する時には、我が家で過ごした日々なんて忘れてるんでしょうね^^;

※またその後のご報告をさせてくださいね。








で、あの子達がお引越しした日に、今度はこの子達がやって来まして・・・

わたし達、こう見えても姉妹です


飼育放棄された姉妹です。友人が保護してくれました。

明るくてとても人懐こい子達でしたから、もう暫く我が家にご滞在して頂きたかったのですが
里親募集サイトにUPしたとたんに応募が殺到して(笑)、あっという間に最高のご縁が決まりました。


もみじちゃんと里親様

もみじちゃんは、先住猫さんシルビーちゃんの妹として迎えて頂きました。








一人娘になるの

かえでちゃん改め、はなびちゃんは、ご夫婦で暮らされているご家庭の一人娘になりました。


※この子達の経緯も、まだまだ詳しくお話したいのですが、今日はとりあえずご報告だけを駆け足で。




我が家の長女ですが、まだ入院しております。(ですから時間が足りなくて・・・)
2週間の予定でしたのに、抜糸が遅れ・・・リハビリが遅れ・・・まだ退院の目処が立たなくて
私も老体にムチを打って(笑)頑張っていますが、なんだか時間ばかり掛かってしまって
気がつくと1日が終わってしまう、、こんな日々を送っております。

それでも↑こんな可愛い子達に癒され、我が家のもっと可愛い猫達に励まされ?、元気にやってます^^
最長老みけ婆さんも(夜中に何度も起こされますが)、まだまだ(しぶとく?)頑張っておりますよ。

色々とお返事が遅れてすいません。どうかもう少しだけお待ち下さいね。



トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/601-ccd8bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖夜に «  | BLOG TOP |  » ご報告♪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

