topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10月20日 - 2010.10.20 Wed

おはよう












落ち着いたかな?










ひなたぼっこ








あかね







みのる













何かな?

環境が変わって戸惑っていたようでしたが、やっとオモチャに反応してくれるようになりました。

これから毎日一緒に遊ぼうね~








※ 実は昨夜、帰宅した長女が裏口のコンクリートの階段を踏み外して、左足首をひねってしまいました。

救急病院は嫌!と一晩我慢しまして今日病院で診て頂きましたら、あらら~見事に骨折してました(汗)

入院して手術した方が回復が早いそうで、金曜日に入院して月曜日と手術となりました。

今年はやっぱりのんびりしてる暇が無いみたいです。厄年かしら・・・(^^;

キミ達を心の支えに頑張るぞー!








CD【まだ間にあうから】発売中





トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/596-ff6915ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

