topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はじめまして - 2010.10.19 Tue

あかね♀ みのる♂

生後3ヶ月弱の兄妹です。







恒例の健康診断。先ずはおにいちゃんから~


ウィルスチェック




ミミダニチェック

気持ちいいかも~







あかねちゃんも

ウィルスチェック




はなして~!

いやだ~~!






みのるあかね

1番心配だったウイルスチェックはどちらもクリアいたしました^^

ただ、みのる君の片耳にミミダニがいて、あかねちゃんには回虫がいたんです。
兄妹なのでピンポン感染の可能性もあることから、揃って両方を駆虫いたしました。

次回の通院は1週間後に。それでOKでしたら里親募集いたします。どうかよろしく!

今夜は色々疲れたのかな?ご飯が済んだら2匹でケージの中で抱き合って寝ています。

一昨日の夜は管理センターに居た子達です。訳あって今日、命のバトンを受け取りました。

だから絶対に幸せにならなくちゃ。


※ちょっとバタバタしていますので、詳細はまた・・・





CD【まだ間にあうから】発売中








トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/595-bd26e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月20日 «  | BLOG TOP |  » 散策

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

