topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジュニア へ - 2010.08.17 Tue

キミが我が家にやってきた時は、300gのおチビさんでしたね。
ウンチもひとりで出せなくて、ティッシュを濡らしてお尻をこすって出してあげたのよ。
こんな小さな猫を育てられるかしら・・・なんて、ちょっとドキドキのウブな母さんでした。

そして・・・

ジュニア1歳半

1年半でジャンボキャットになっちゃったジュニア。 でも臆病で心臓はノミ並で・・・甘ったれで(笑)





ジュニア9歳

体重7キロ超の「どすこい猫」だった頃もあったよね。



オムツ猫になったことも

こんなことも ありました。




今年の春、めめがリンパ腫で亡くなった頃、彼の尻尾の付け根にシコリがあるのを見つけました。

もしかしてまた肛門腺かしら?と病院で診て頂きましたが、画像からどうも腫瘍らしいとのお話でした。

今後のことを先生と話し合ったのですが、断尾手術をするにも年齢からして予後が悪くなる可能性が大

抗がん治療をしても部位からして効果は期待できませんし、ステロイドを使うには腎臓の数値が悪すぎる。

小心者で病院嫌いの彼にとっては、このままのんびり余生を過ごすのが一番良いと決めました。



夜のお散歩


パトロール中

1週間前までは大好きな猫缶を目を輝かせて食べてたのに、

3日前から食べなくなって・・・





ここが気持ちイイの

あちこちを見回すかのようにふらふら歩き、時々休憩して・・・










今日早朝に17年間刻み続けた時間を止めてしまいました。

ジュニアまたね




ジュニアの大きな体からは考えられないほど、スカスカで小さなお骨でした。

きっと寿命の限り精一杯生きてくれたのだと思います。頑張ったね。

だから笑顔で見送りました。

思い出をいっぱい残してくれたから ちょっと寂しいけど大丈夫だよ。

ありがとう また会おうね!


こむぎ近況 (700gになりました!) «  | BLOG TOP |  » 目が開きました! 【追記あり】

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

