topimage

2017-05

 - --.--.-- --


目が開きました! 【追記あり】 - 2010.08.16 Mon

ちびにゃん


グチャグチャだった目が開いて、美少女の兆しが見えてきましたよ^^










ちびにゃん2

鼻も利いてご飯も食べられるようになってきました。お腹の中が空っぽだったからか、ウンチはまだ・・・

当面の目標は400gからの体重増加と体力回復です。頑張ろうね!









朝、隔離部屋へ行きますと・・・・     「めし~~! だせ~~!!」

ちびにゃん3

元気になったのは嬉しいんですけど・・・マイフェアレディへの道のりは遠い・・・








【追記です】


夕方になって仕事が一段落しましたので(ウンチも出ました!)、健康診断のためM獣医へ走りました。


病院での計量でも400gで変わらず。乳歯の様子から月齢は2ヶ月弱位でしょうと。

検温OK ◎

ウィルスチェックも猫エイズ(FIV)猫白血病(FeLV)共にマイナスでした!◎

検便はとりあえずクリアしましたが、便が少なかったので再検査しましょうとのお話でした○


耳ダニも無し!◎

ただ耳の中が砂やゴミでかなり汚れてまして・・・△


耳掃除だよー



「なにしてるの?」




耳掃除


やだよ~~



komugi




ちびにゃんの仮名が決まりました^^ 


こむぎ」です。



体調が整い次第エントリーいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!






ジュニア へ «  | BLOG TOP |  » 呪いのハンコ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

