topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幸せご報告 - 2010.08.11 Wed

てまり→アリスちゃん

9日(月曜日)にお届けした「てまり」ちゃんの新しい名前は「アリス」ちゃんに決まりました。

里親様から嬉しいご報告を頂きましたよ。

詳しいお話は、nekorondaさんのブログでどーぞ♪(クリックしてくださいね →) ここです



 







茶々丸 → 爽太くん

トライアル中でした「茶々丸」くんは、このたび正式に里親様の末息子として迎えていただきました。

新しい名前は「爽太」くんです。

爽太くんの新生活の様子は、里親様のブログでどーぞ♪(クリックして下さいね→)ここです。^^










嬉しいご報告は何度聞いても良いですね~ 

で、次に続くのは、キミだよ!


エビゾーくん里親募集中 ←クリックしてくださいね。

エビ様

タキシードを着た可愛い男の子。千葉県より里親募集中です。
イケメンのエビゾー君をどうぞよろしく!





呪いのハンコ «  | BLOG TOP |  » てまりちゃんのお届け♪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

