topimage

2017-09

 - --.--.-- --


朝 昼 夕 夜 - 2010.07.16 Fri

gooseberry

庭の片隅のグズベリーが今年も実をつけました。
ちっとも手を掛けていないのに、律儀に毎年楽しませてくれます。






ajisai

20年物の紫陽花ですが、どうしてかな?今年は花芽が見当たりません。
やっと見つけた小さな花。見頃までまだまだ掛かりそうです。







いのちつないだワンニャン写真コンテスト








kosuzu

いつも元気なコスズ嬢。度胸があって優しくて、年上のコシロのお世話係りです。






erio

耳が遠くなったエリ君、キミは幾つになったのかしら?










夕ごはん

薄暗くなって街灯の明かりが灯る頃、コシロの時間が始まります。最近の彼女は昼夜逆転になりました。













yajikun

暗くなったからお家へ帰ろうっと  by ヤジくん












kojiro

長女がお風呂から上がるのを待ってるのは小次郎くん。













夜の廊下で

待ちくたびれた。。。               チロルが奥から「何してるの?」 








夜遊び?

夜の廊下は猫密度が上がります。今夜は何して遊ぼうか?


モノトーン 7 «  | BLOG TOP |  » ちったん、またね

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

