topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご無沙汰しました - 2010.05.16 Sun

中々更新出来ず、ぼ~っとしているうちに、あっという間に4ヶ月過ぎてしまいました。
気がつけば・・・ここ北国も桜の季節になりました。長い間のご無沙汰、本当にごめんなさい。



ご報告が遅れましたが、「めめ」は抗がん治療の甲斐もなく3月24日に旅立ちました。
沢山の励ましのメールやコメントをありがとうございました。
中々お返事が書けませんでしたがとても嬉しかったです。


meme





そして「めめ」の「四十九日」の次の朝、5月12日「クゥ」が享年9歳で亡くなりました。
涙目とクシャミの気管支炎症状で通院していたのですが、だんだん悪化して・・・FIPでした。
2006年には「膿胸」から生還したクゥ。今回も頑張ってくれると信じてました。

彼のことはまだ実感が湧かなくて・・・今も近くにいる気がします。


Qoo




トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/551-3172b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » めめ(♂5歳)のこと

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

