topimage

2017-06

 - --.--.-- --


モクちゃん、お届けしました♪ - 2009.12.07 Mon

天気予報が怪しかったので早めに出発しましたが、道路の凍結もなくスムーズに里親様のお宅へ到着。

玄関先に、これから登校する大学生の息子さんがいらして、モクとご対面。
「可愛い~♪ちっちゃ~い♪」の連発でしたよ。バス時間が迫って名残惜しそうに出掛けられました。

お家では、お母様と高校生のお嬢さんが待ちかねていらして、「キャー可愛い~♪」の連発(笑)
モクは最初からリラックスモードです。ここ自分のお家だと判っているみたいでしたよ^^



里親様と

お母様のお若いこと!とても社会人の息子さんがいらっしゃるようには見えませんでした。
ネットショップを開設なさってます。モクのこれからの様子はその中のブログでご覧になって下さいね。

ナチュラルでシンプルなハンドメイドショップ「crossroad.3」 ←太字をクリックしてくださいね

ブログはこの中の「店長日記」です。(さっそく更新して下さってありがとうございます!)



モクの新しい名前は「クレオ」になりました。(名付け親はお嬢さんです^^これからも仲良くしてくださいね)


やんちゃ坊主

うれしいなー ここがボクのおウチだよー







お姉ちゃん大好き

お姉ちゃん大好き♪




ボクのおもちゃだヨ





里親様、クレオを末永くよろしくお願いいたします!



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

こちらこそ楽しい思いをさせていただきました^^
嬉しくて心がポカポカしてます。ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/544-e9490432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してますが元気です «  | BLOG TOP |  » ボクは明日お引越しです

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

