topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボクは明日お引越しです - 2009.12.06 Sun

明日からはもう寂しくないよね。















婿入り準備も完了しました^^ 




抗生剤とインターフェロンを3日続けて打って頂き、チロルの猫風邪はお陰様ですっかり良くなりました。
まだ飲み薬は続けていますが、食欲も出てきて動きも活発になってきました。

いまのところ他の子に感染した様子もありませんので多分大丈夫かなー


通院3日目






ドライブ気分?




● COMMENT ●

杢ちゃん、お幸せに!

こんばんは。

杢ちゃん、明日お引っ越しなんですね。
嬉しくて、淋しいですね。

晄は、元気一杯で、果敢に汪李に向かって行っては、
押さえつけられて「ピギャ~~」と叫んでいます(笑)
汪李はちゃんと手加減してくれているのですが、
晄の突撃がしつこくて「まだ?遊ぶの?」と、時々途方に暮れています(苦笑)

チロルちゃん、元気になってきて本当に良かったです。
ごはんを食べてる姿を見ると、安心しますよね。

モクちゃんの大アップの可愛いこと!!

チロルちゃん、大事にならなくてよかったです。
下の写真はお顔もですが手が可愛いですね。

☆雪虫さん

はい、やんちゃ坊主達が居なくなって寂しくなりましたわ。
でも、どちらも最高の里親様にお引渡しできて最高です^^

お兄ちゃんになった汪李くん、見違えましたよ。
今はチビッコに振り回されても、段々と自分のペースを掴んで慣れてくれると思います。
頑張れお兄ちゃん!(笑)

☆うさねこさん

モクは今日からクレオになって里親様のところへお引越ししたんですよ。
9月からず~と居た保護猫たちが久々に0匹になった我が家です。

チロルは今日念のために診て頂き、飲み薬を頂いてきましたが
すっかり元気にセクハラしています(笑)
いつも応援ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/543-d9d442fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モクちゃん、お届けしました♪ «  | BLOG TOP |  » 里親様決定いたしました♪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

