topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめーず お届けの日  そして・・・ - 2009.11.22 Sun

昨日21日(土曜日)に、まめーずが里親様の元へ出発いたしました。

当日の朝は雪! 2匹を乗せて走った高速道路は凍結注意↓の悪路。ハンドルをしっかり握って出発。

午前10時の道央自動車道

いつもは100キロの制限速度が、この雪で80キロ制限になって、やがて50キロ制限に・・・。




ところが、目的地へ近付くに従って雪が消え、まめーずの門出を祝うかのような快晴です(喜)

高速を降り、ナビと付き添いをお願いした「ばってらさん」との待ち合わせの場所へ向かいました。
ちょっとすれ違いがありましたが(汗)無事合流、そして「ばってらさん」の車で目的地の里親様宅へ





里親様にお会いするまではドキドキでしたが、優しいご夫妻とご対面しそんな心配も飛んでしまい
このご夫妻ならまめーずを幸せにしてくださると確信いたしました^^


まめーずと一緒に





まめーずのために色々と取り揃え、待ち望んで下さってました。

遊具と食器






黒豆くんは早々に、男同士の友情を育んだようです(笑)

おとうさんと初遊び(笑)










黒豆 早速トイレを見つけて、初トイレです(笑)


くろまめ





続いて小豆 も、兄ちゃんに続け~(笑)

あずき初トイレ

この調子なら大丈夫♪すっかりリラックスしてますね~



里親様、まめーずを末永くよろしくお願いいたします!




※昨夜は安心したせいか気が緩んでしまいまして、家事の後はグッタリ何も出来ませんでした。
そして今日もやっとブログを更新するのが精一杯で・・・寄る年波のせいでしょうかね~(汗)
コメントやメールをありがとうございます!しっかり読ませて頂きましたがごめんなさい、
お返事は明日必ずいたします!





まめーずが旅立ったその日に、我が家の空になった保護ケージに次の入居猫がやってきました。
母さんが寂しくないようにと猫の神様がご配慮して下さったのかな(笑)

ニューフェイスくん







新入り君達(どちらも男の子)は、早速恒例のウィルスチェック&健康診断を受けましたよ。
(まめーずお届け後、この子達を連れていつもの動物病院へで検診です)
ちょっとだけ我慢してねー


福ちゃん(仮名)

イヤだー






モクちゃん

ヤメてー





で、結果は・・・エイズ、白血病ともマイナスでした♪ 

ウィルスチェックはクリアしました^^

耳ダニなどの寄生虫も見当たらず、少し落ち着いたらワクチンも接種出来そうです。
良かった~これで里親募集出来ます。キミ達も幸せにならなくちゃ。まめーずに続けー!




里親募集にあたって、とりあえず・・・仮名をつけました。



ボクは、モク (杢)です

モクです







フカフカの毛だよ

体重700グラム、生後約2ヶ月。フカフカ長毛、コロコロ遊ぶ元気な男の子です。












ボクは、フク (福) です。

ふく








福ちゃん

体重750グラム、生後約2ヶ月、おっとり天然系で可愛い男の子ですよ。



この兄弟は、劣悪な環境から救い出された子達です。友人を介して私の元にやって来ました。

近々里親募集をいたしますので、どうかよろしくお願いいたします!(先行予約受付中^^)




● COMMENT ●

無事お届けお疲れ様でした。

これで一息つけたかと思ったら、また来たのね(笑)
この子達も可愛いから、すぐに里親さんが見つかるわよ。

☆あけみさん

フカフカの子が女の子だったら、あけみさんにお願いしたのになー
今人気のニューハーフと言うことで・・・どうでしょう?(笑)
この子達も幸せになって欲しいです。がんばりますよー!
あけみさん、今回もまた応援してくださいねー^^

実は、フカフカの子が女の子だったらって思っていたの。
女の子だったら、今度こそはだったのに(残念)
この子達の動画もアップしてね。

お久しぶりです。
またまた可愛い子たち!
余裕があったらうちの子にしたい~~

PS そらは元気で、とってもよい子です。
ちょっと(実はかなり)デブですが・・・

☆あけみさん

お待たせ~
やっと、リクエスト載せました~♪

ほらねっ、男の子も可愛いですよ^^

☆shirokoさん

こちらこそご無沙汰しています^^;
そらちゃん大きくなったでしょうね
美味しい物ばかり食べてるのかな(笑)
またお邪魔したくなっちゃいました^^

ね、可愛い子達でしょ~
shiroko家の末っ子にいかがですか?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/539-57b4f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フク&モク、里親募集 «  | BLOG TOP |  » 出発準備OK♪(まめーず)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

