topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出発準備OK♪(まめーず) - 2009.11.20 Fri

一緒に過ごした思い出に記念写真を撮ろうとしても、走り回ってブレブレ写真が増えるだけ~~

仕方がないので3段ケージの上で大人しくして頂きましたが、じっとしてるのはこれが精一杯。
お別れの感傷に耽ってるのは母さんだけみたい(^^;

おすまししたの

おすましの時間は・・・









もーいいよね

一瞬でした。。















ソックリ兄妹に「ちゃんと見分けがつくかしら?」と里親様がご心配なさっていました。
でもね、もう大丈夫♪ Kettymamaさんが可愛い「お名前札」をプレゼントして下さいました^^


スコ座り?

ケージ生活からやっと卒業できるのね。









ボクも入りたい

にいちゃん、じゃま!


                         あしたてんきになぁれ♪












※ひと足早く幸せになった兄妹達の里親様から近況を頂きました♪



さとしくん



ひなこちゃんと一緒に♪

優しい「ひなこ」お姉ちゃんといつも一緒。ぐんと大きくなりましたね~









仲良し

お姉ちゃんを追い越す日も近いかも・・・(笑)













なつちゃん


チュッ♪おすまし

アイドル猫「なつ」ちゃんに、お兄ちゃんもメロメロじゃないですか~(笑)
でもね、なつちゃんが1番大好きなのは「お母さんのお膝の上」らしいです♪














この子達と少しだけ一緒に暮らした汪李くん。今日もイイ顔してますね~^^


しあわせだよ♪

キミに毎日会えて母さんは幸せです♪



● COMMENT ●

あずきちゃんと黒豆君の、ツーショットの可愛い可愛い画像をありがとう!

今日は里親さんの所に行き、新しい生活が始まるのですね。
めいっぱい幸せになりますように♪^^

こんばんは。

くろまめ君とあずきちゃん、里親様のもとに行かれるのですね。
汪李が一緒に過ごした時よりも、ずいぶん大きくなったなぁと思いますe-446

嬉しいお別れですが、やっぱり淋しいですね・・・。

雪が積もっている所もあるので、明日、
道中くれぐれもお気をつけくださいe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

くろまめちゃんとあずきちゃん、里親さんのところに行ったのですね。
花区さん、寂しくなったんじゃないですか?
とっても可愛かったからね。
先に里親さんのところに行った、幸せの画像も届いて、少しだけど、一緒に遊んだ時を思い出しています。

くろまめちゃん、あずきちゃん、うーんと可愛がってもらってね。

☆kettymamaさん

小豆&黒豆は無事里親様の元へお届けいたしました。
kettymamaさん作のお名前札をつけ益々可愛くて~
とても優しい里親様でしたので安心して託せましたわ。

お返事が遅くなってごめんなさい^^A ありがとう~!

☆雪虫さん

お心のこもったコメントをありがとうございます!
そうですね~汪李くんが居た頃はネズミ位の大きさでしたね。
彼のシッポにじゃれてた小さな姿が今も目に浮かびます。
お陰様であの子達にとって最高の里親様の元へ届け出来ました。

年内にはぜひ雪虫さん宅にお邪魔したいと思っておりますが
汪李くんの大反対に会いそうで(笑)ちょっと怖いな~^^A

☆アンまろさん

はい、お陰様でまめーずも最高の里親様の元へ旅立ちました。
あの時はアンまろさんに4ニャンズが沢山遊んで頂きましたねー
その節は本当にありがとうございます!
ところが、寂しくなる間もなく、チビッコがホームスティしておりますの(笑)
遠い田舎ですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね^^

☆鍵コメさん

大丈夫気にしないでくださいね。
私なんてしょうちゅうですもの(笑)←自慢?^^A

どうかこれからもお付き合いくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/537-e92d1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめーず お届けの日  そして・・・ «  | BLOG TOP |  » ワクチン (まめーず)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

