topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日 - 2009.11.08 Sun

海沿いの町特有のミルク色の霧が漂う朝です。空気がほんのり暖かいですね。 

兄妹&姉妹

集まった子達を撮影しようと、カメラを持ってコッソリ裏に回ったら・・・コスズに見つかっちゃった。 

「あっち行ってよ!」 by コスズ















お店の裏口には、案の定ぽんぽん(勝手に命名)が待ってました。

ご近所の子

この子はご近所の飼い猫らしいんですが、美味しいものが出て来るまで毎日ここで粘ります。
(裏口を開けるたび「にゃ~~!」の大きな声に、つい負けてしまうんですよ。。 はぁ~ )















東日本女子駅伝放映中。 (今年の優勝は、なんと長野県でした。)

東日本女子駅伝放映中

走るより寝てるほうがいいのにね・・・ by クゥ




















猫サラダ・・・出来上りを待ちかねた子が食べてます。

野菜も食べなきゃ♪  by さんご

野菜不足はメタボの始まりだもん。母さんもちゃんと野菜を食べなきゃダメだだよ。  by さんご





お邪魔虫  しじみ

し~ちゃん・・・。。
















窓の外のカラスを見張っていたハルですが、呼んだらポーズを取ってくれました^^

おすまし  ハル

年頃なんだから可愛く撮ってね。   by ハル







主役はアタシ  by しじみ

あれ? いつの間に??







● COMMENT ●

コシロちゃんとコスズちゃんだ~
やっぱり冬場はhanatoqooさんが頼りなんですね、ふたりとも。
2枚目の写真、似てるけどハナシロちゃんじゃないんですね!

ハルちゃんも久しぶり!すっかり大人になって(^^)
しじみちゃんってば、カメラが(それともhanatoqooさんが?)
大好きなんですね~

クゥちゃんの横のカレンダーの猫が一瞬チィに見えた(爆)
私も、hanatoqooさんちの裏口でご飯くれぇ~と待ってようかしら(笑)

☆さくらさん

お待たせいたしました^^ 久々のコシロ&コスズの登場です~♪
子猫の時から知ってるこの子達が元気でいてくれて嬉しいです。
「ぽんぽん」は、ハナシロとソックリな男の子ですけどシッポが違うんですよ。

カメラで撮る時は、つい手近で写すので同じ子ばかりになっちゃうの(^^;
で、シャッターを切ろうとすると、なぜか割り込むしじみです(笑)

☆あけみさん

あら~チィちゃんはもっと可愛いわよ~^^
あのフクフクお腹でモフモフしたら気持ち良いでしょうね~♪^^

>私も、hanatoqooさんちの裏口でご飯くれぇ~と待ってようかしら(笑)
はぁ~い!^^トマトジュース缶を並べて待ってま~す(爆)

(*゜ロ゜)ハッ!!

写真を見て、ついつい猫サラダ注文しちゃいました。。。
うちの猫も草が好きで毎日何回も食べてるんですよ・・(怖
今まで買ってた猫草栽培セットは頻繁に小バエが発生して困ってたので、ここで教えてもらって嬉しいです♪
到着が5日後なので楽しみに待ちます♪
ワクワク((o(゜▽゜○)
それにしても猫達に囲まれて幸せなお家ですね~♪
お隣に引っ越したい・・・。。(笑

☆kotiさん

おっ!注文しちゃいましたか!無印良品のこれはイイですよ♪
難点は軽いことですが、簡単で散らからないのでずっと愛用してます。
愛猫ちゃんが気に入ってくれると嬉しいです~^^

昨日リビングに新しいループカーペットを敷いたんですよ。
今朝見たら、あちこちに爪で引っ張った跡があって、一晩でボロボロに・・・(><)
たぶん仲良し仲間達の共同作業でしょうね。。
猫達に囲まれた生活は・・・幸せで楽しくって、毎日嬉し泣きですわ(^^A


管理者にだけ表示を許可する

おおきくなったよ «  | BLOG TOP |  » 2ショット

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

