topimage

2017-08

 - --.--.-- --


台風一過 - 2005.09.08 Thu

昨日の大雨で来れなかった猫達も、今日は朝早くから「ご飯!」コール。
カラスもお腹が空いてるらしく、嘴の太く大きいのが次々とやって来るし、
私は猫達が満腹になる度に、ご飯のお皿を出したり引っ込めたり。
外の子達はカラスと友好的な子が多いので、うっかりするとお皿ごと奪われ
ご飯を全部食べられてしまうんですから困ります。

写真は少し出遅れてやって来たチュー君。(画像が荒いですね)
チュー君①

実はアミ戸越しです(笑)
チュー君と「めめ」の肉球

ここの通路を通ってやって来ます。
猫通路にて

※マイケルの通院、いつもの点滴と口内炎の治療をして頂きました。
この頃は腎臓の調子が良いのか、食欲が増す一方で悩むところです。
去年体重が3キロを切って危篤状態になった時は少しでもお肉が付いて欲しいと、
そう願ったのでしたが、ここまで太るとは思ってもみませんでしたね。
今日の体重は4.75キロ、どうしましょう・・・

● COMMENT ●

hanatoqooさん~お久しぶりです。
HPがリニュアールされていつも楽しみに見てましたが
ブログには初めてのコメントです ^^
マイケルちゃん、ミントちゃんの通院、頑張ってますね。
調子も良いようで何よりです。
マイケルちゃん、体重がどんどん増えてるんですね。
女の子で、確か18歳?ですよね。
で4.75kgは大きいですよね~(笑)
今日は小鉄の通院日だんですが、体重が5kgに増えてました!
一時、3.95kgに減った時は
すごく落ち込んだのが昔のことのようです(^^;)
ブチ男君も健在で嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

とろにゃんさん~
一緒に頑張った甲斐がありましたね~o(^-^)o
うんうん、調子の悪かった子が良くなってくれると、今までの苦労を忘れちゃいますよねー
小鉄く~ん、その調子でおかんを悩ませるほどお肉を付けてね(笑)

今日はとろにゃんさんのリクエスト(してないって?笑)にお答えしてブチ男君&マイケルで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/53-16ef5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » ひと安心

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

