topimage

2017-08

 - --.--.-- --


預かりっ子達の名前が決まりました - 2009.10.24 Sat

来月まで我が家で預っています2匹の子猫達に、里親様が名前をつけて下さいました。

黒 → 黒豆(くろまめ)   ピンク → 小豆(あずき)  です。 改めまして、どうぞよろしく!



どうぞよろしく








最近の2匹はボールに夢中。競争でボールを追いかけ、部屋中を走り回っていますよ。

2匹の遊ぶ姿を見ていますと、可愛くて時間が経つのも忘れてしまうんですから困ります(笑)


鉢合わせ


ジャンプ!
ジャンプ!!


狙って
パンチ


♪
ん?
ジャンプ!!



いじけ虫のピンクちゃんはどこへいったのでしょうね(笑)










● COMMENT ●

いい名前だね

くろまめちゃんとあずきちゃん、わぁ~かわいい!
2匹一緒だからいいよね。

飛んだり、はねたり、かわいすぎです。
hanatoqooさん、離れるのがつらくなっていませんか?

☆アンまろさん

里親さんが名付けて下さったんですが、黒豆も小豆も私の大好物♪
もう食べちゃいたいくらい可愛いわ~(笑)

別れる時はいつも辛いけど、幸せになれるんだから我慢、我慢です。
それに1ヶ月もすると、私の事なんて忘れられちゃうんですから~
この子達は何も心配のない子達なので安心して託せますよo(^^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/529-4ca9373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心がポカポカ «  | BLOG TOP |  » 幸せの切符

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

