topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの切符 - 2009.10.19 Mon

お陰様で4チビーズは、新しいお家を見つけることが出来ました。

応援ありがとうございました!



週末は2匹のお届けでした。



アカは、『なつ』になりまして、その日から、ご家族のアイドルになったそうです(笑)
お世話係りは、高校生のお嬢さんが担当とか。どうかよろしくお願いしますね。


まだ緊張してるかな?




高校生のお姉ちゃんと中学生のお兄ちゃんができたの。

なつです♪

まだ少し猫をかぶって緊張してますね。













キイロは、『さとし』になりまして、先住猫さんの『ひなこ』ちゃんというお姉ちゃんが出来ました。
シャイなひなこちゃんにも加わってもらい、ご家族全員で記念撮影をして頂きました。


ボクのかぞくです




遊んで頂いて、すっかりいつも通りのご機嫌です。

いっぱい遊んでもらったよ

4チビーズで1番フレンドリーな子だけありますね。




『なつ』の里親様、『さとし』の里親様、どうか末永く可愛がってくださいね。
よろしくお願いいたします!















そして・・・この子達は、2匹一緒にお引き受け下さった里親様のお家に行きます。


なかよし



実は4匹のうちのピンクが、人間に対しての恐怖感からか、いつも陰で引きこもっていたのです。
まだ幼い子ですから私の経験上、時間と共にフレンドリーになって馴れてくれるのは判っていましたが、
今直ぐ里親様に託して大丈夫かしら?この子だけ残して、後から再募集した方が良いのだろうか・・・
などと思い悩んでいたところに、嬉しいメールを頂きました。

「2匹一緒に貰いたいのですが、1ヵ月後でも良いでしょうか」と。
早速、ピンクの今の状態のこと、ひと月あれば大丈夫なことを正直にお話して、快く了解を頂きました。

そしてピンクにとっても、1匹だけで残されるより、2匹一緒のほうが良かったのでしょうね。
ほんの数日でこんなに活発で明るくなりましたよ。


ボール大好き♪
しっぽがピ~ン♪

里親様、ひと月後にジャジャ馬娘になっていましたら、ごめんなさい(笑)












『さとし』くんの里親様が送って下さった写真をご覧ください。

ぐっすり~

どうです?すっかりリラックスしていますね~(笑)













『おうり』くんの里親様からも写真が届いています。


ボクのベッドだよ♪

キミを保護して良かった。。感無量です・・・。


そして里親様が、なんとブログを開設して下さいました!

『おうり』と、先住猫さんの『しおん』くんの同居生活の模様です。

最初はうまく行かなかった2匹ですが、里親様の愛情でどんな風に変わっていくのでしょうか。
ハラハラ・ドキドキ・・・目が離せませんわ(笑)

↓ブログはこちらです。太字をクリックしてくださいね。

「ネコのひげ」


● COMMENT ●

宜しくお願いします

こんばんは。

おうりの里親の雪虫です。
この度は、私の拙いブログのリンクを貼ってくださいましてありがとうございます。
ブログ、頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

チビーズちゃんたちも、新しいご家族と幸せになるのですね!
本当に良かったです。

今日のおうりは、大好きなネズミのおもちゃで思う存分遊んで、狩りの腕に磨きをかけていました(笑)

おめでと~~
この子達は、早々里親さんが見つかると思っていたけど
やっぱりって感じ。
どの子も新しい家族の愛情で幸せになれるね。

チビーズの里親様決定、おめでとうございます(^o^)
さすがに可愛い子揃い、汪李くんに続いて早かったですね。
hanatoqooさま、嬉しさの中にも淋しさがあったりして。
まだピンクちゃんとクロちゃんがいるからそうでもないでしょうか(^_^;

☆雪虫さん

ブログ開設おめでとうございます!
雪虫さんの優しさがいっぱい溢れた素敵なブログですね。
楽しみが増えましたよ♪ 嬉しいです~

お陰様でチビーズも幸せの切符を手に出来ました。
「おうりに続けー!」と祈った甲斐がありましたわ(笑)
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね^^

☆あけみさん

今回は良い方ばかりが大勢応募下さって嬉しい悲鳴でした。
お届けに伺った里親さんはどちらのお宅も待ち望んで下さってて
本当に幸せな子達ですわ。
あけみさんいつも応援ありがと~~☆

☆うさねこさん

応援ありがとうございました!
こんなに早くご縁が結べて最高に嬉しいです。
しかもあとひと月は可愛い子達のお世話が出来るんですから♪です。

あのチビ達、汪李くんと一緒に遊ばせたのが良かったのでしょうか(笑)

子猫ちゃん、決まったんだね~おめでとう

良かったね!!可愛かったもね

良かった。嬉しいです。

☆まりんママさん

ありがとう~
でもまだ2匹はまだしばらく居ますので
ぜひぜひ!また逢い来て下さいね。
ニャンズ共々お待ちしていま~す♪

おお~

遊んでる~♪良かった

みんなとっても美猫だからか
猫神さまのおかげか
すぐ決まりましたね。

里親の元に行った子も
もうすっかりリラックスして幸せそう~

良かったよかった。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

全員qooさんの御家族になると思っていましたが・・(笑
みんな新しいお家が決まったんですね~(*^-^)
おめでとうございます♪
幸せに巣立っていくのを見るのは、見ているこちらまで幸せになります。
全ての犬猫が幸せでありますように願います♪

☆のぞさん

そうなんですよ~
のぞさんが作って下さったポンポンに
すごーく反応してくれるんです^^
も~嬉しくて~♪本当にありがとう!

お陰様でみんな幸せになれそうです。
また遊びに来て下さいね!

☆kotiさん

>全員qooさんの御家族になると思っていましたが・・(笑
私も最悪そう覚悟しましたが、あの子達は嫌だったみたいで
それぞれ最高のお家を見つけてくれました(笑)

私一人では、ほんの小さなことしか出来ませんが、
少しでも不幸な子を減していければ嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/527-2a3a0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

預かりっ子達の名前が決まりました «  | BLOG TOP |  » 日々成長

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

