topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アサリ→汪李(おうり)へ、 チビーズも続け! - 2009.10.08 Thu

ご報告が遅れましたが、6日(火曜日)にアサリを無事里親様のお宅へお届けいたしました。

ご両親と中学生のお嬢さんがいらっしゃって、7歳になる先住猫のお兄ちゃんもいるご家庭です。
アサリに目を止めて下さった切っ掛けは、2ヶ月前にもう1匹のお兄ちゃんを亡くされた事からで
アサリの里親募集の写真をご覧になって一目ぼれして下さったのです。



里親様と

お母様と・・・



すっかりお話が弾んで、先住猫の「しおん」君の写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。
しおん君は濃グレーふっくら半長毛の可愛い子で、とてもおっとりとした気立ての良い猫さんです。
アサリを見ると「♪」と近付いて来たんですよ。

それなのに、アサリったら「ヴ~~~!」と私も聞いたことの無い声で威嚇したんです(汗)
「この子はとても性格が良くて・・・」とお話してましたのに・・・何で!??(滝汗)

里親さんは毎日メールで様子をお知らせ下さるんですよ。
もうすっかりリラックスしてお嬢さんと一緒に遊んでいるそうです。

おうりは、昨日より落ち着いていて、日中も新しく見つけたお気に入りの場所で、ぐっすり寝ていました。
ご飯もよく食べて、威嚇以外の声も出るようになりました(笑)
しおんとの距離はなかなか埋まりませんが、家の雰囲気には慣れてきました。



娘はもう、おうりと離れることが考えられなくて、どうにかして、しおんとの距離を埋めようと、
いろいろ頑張っています。

でも、無理やり近づけたりしていないので、ご安心ください。


それなのに、まだお兄ちゃんに威嚇してるのかい!我が家では猫を被っていたのかしら?
せっかく一緒に遊べる弟が出来たと喜んで待っててくれた「しおん」君、本当にごめんなさい。
里親様、ふつつかな息子ですが、どうかよろしくお願いいたします。











次はキミ達の番だよ


オールキャスト





それぞれ個性が出てきまして、活発な子とシャイな子とおっとりな子と度胸の据わった子。


チビラーズ2





こうして過ごすのもあと少し、みんな幸せの赤い糸をしっかり掴んで欲しいです。


チビラーズ




※里親募集用の写真を撮っていますが、全員揃った可愛い写真って、う~~ん、難しい。。。

再挑戦してダメなら見切り発車かなー





● COMMENT ●

ごくろうさまです。

ごくろうさまです。
次のお子ちゃまたちもこの波に乗って~~~
ですね!

汪李ちゃん、優しい家族が出来てよかったね。
可愛がってもらうんだよ♪
早くお兄ちゃんとも遊べるといいね。

☆ばってらさん

いつも応援ありがとう~
汪李のあの態度はナンでしょうね
シツケを間違ったのかしら?(^^;
ゆっくり見守って下さってる里親さんに感謝です。
本当に良いところに婿入り出来ましたわ^^

ちびーずも汪李に続いて貰わなくちゃ!
頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/523-9d6855e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを願って «  | BLOG TOP |  » にゃんにゃんにゃんにゃん

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

