topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告 - 2009.10.01 Thu

【アサリの里親様が決定いたしました】

来週の火曜日に婿入りいたします。今日まで応援をありがとうございました!


ばんざ~い

みなさんありがとう!













♪

ボク幸せ~















【4チビーズ健康診断へ】


保護した時よりひと回り大きくなりまして、活発さも増してきた4チビ達の今日は健康診断でした。
ドライブキャリーに4匹一緒でしたが、それでもキャリーが大きく感じられました。

見た目はソックリな子達ですが、大きさにも差がありましし、性格もそれぞれ個性が出てきましたよ。
活発なのは、猫の世界でも女の子のようで(笑)シャーフー子ちゃんも勢いは落ちましたが健在です。





この子が通称「噛み付き亀」の女の子のピンク首輪ちゃん、彼女だけカラーを着けて診察です(笑)

ぴんくちゃん













次はブラック首輪くん。物事に動じないのかニブイのか?のんきでおっとりした男の子。

ブラックくん












3番目は(黄色に見えますが)オレンジ首輪くんです。好奇心旺盛な子で、やんちゃ坊主。

オレンジくん













最後は(ピンクに見えますが)レッド首輪ちゃん。姉の真似して「シャーフー」言っても根は優しい子。

レッドちゃん









耳ダニ無し、お腹の虫も(今のところ)無し、ウィルス検査も全員陰性でした!

良かった!!

(右端のピンクちゃんの試薬が青く滲んでますが正常値です)







検診も済んで、これで安心して里親募集に掛かれます。
アサリの婿入りが済みましたら、次はキミ達の番だよ。

ホームセンターのダンボール置き場に捨てられたこの子達。
朝晩の冷気で、あと1日遅かったら、冷たくなっていたかも知れません。
運良く助かった命です。必ず幸せにならなくちゃ!





【たまには家の子達のお話も】   


画像は「キン」ちゃん&「めめ」ちん。

キン&めめ

「めめ」はキンよりずぅ~っと小さいのですが、カメラの角度のせいでしょうか大きく写っていますね。


気胸になってから1匹だけ隔離生活をしているキンですが、こうして仲良しが訪ねてくれます。
ハルやグーグーも仲良しで、しょっちゅう遊びに来てくれるんですよ。


キンの背中がツルツルしてとっても綺麗に見えますでしょ? 先日美容院へ行ったばかりです。
汗っかきで脂性のキンでして、以前は皮膚病寸前まで行った背中も、カットですっかり良くなりました。

昔は麻酔を掛けないとカット出来ない美容室へ行ってましたので、カットも年に1度だけでしたが
大病した後は、探し当てたご近所の「わんこの美容室」で無麻酔でカットして頂いています。
だから伸びたらカット!で一年中通しての短毛猫になりました。


もじゃもじゃキン





● COMMENT ●

おめでとう!

アサリちゃん、おめでとう!
美しすぎるアサリちゃん、可愛がってもらうんだよ~v-344

hanatoquuさん
お疲れ様です。自信の体も大切にv-290

4ちびちゃんもこの勢いで・・・っていう感じですねv-283

アサリくんおめでとう!ほんとにハンサムくんですね。
幸せになるんだよ~

肌寒くなると、にゃんこがますます可愛く見えますね。
キジトラ萌え(笑)の私には、4ベビーちゃんの写真が
たまりませんわ。お目々がくるくるで可愛いこと!
みんな別嬪さんですよね。

お揃いのポーズのキンくん&めめくんが可愛い。
めめ兄ちゃん、ずいぶん妹や弟が増えましたよね?

☆ばってらさん

ボクにお祝いありがとう~
新しいお家で今度こそ幸せになります!(by アサリ)

はい、今度はチビーズの番です。
可愛い盛りに売らなくっちゃ。頑張りま~すo(^^)o
全員決まったら一緒にパスタでお祝いですよ~(笑)

☆さくらさん

アサリは本当に美猫&性格も◎な子なんですよ。
そんな子だけに素敵な里親さんが早く決まって嬉しいです。

4ベビースは段々活発さが増して個性が出てきたんですよ。
今週中には里親募集いたしますので応援してくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/521-bab7fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんにゃんにゃんにゃん «  | BLOG TOP |  » 4ベビーズ(その後)と、あさり里親募のこと

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

