topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


4ベビーズ(その後)と、あさり里親募のこと - 2009.09.27 Sun

固体識別のためカラーゴムをつけてみました。
保護から2日目、それぞれの性格の違いが少しだけ分かってきた感じです。



1番の威嚇ちゃん

女の子です

この子は女の子。1番威嚇の凄い子です。
抱き上げて強制給餌をする時にもシャーフー言いながら食べてます(笑)












この子は大人しいよ

女の子です

この子も女の子。優しい子になりそうな予感。(希望も入ってます^^ )













この子はおっとりさん

男の子です

下の娘に1番器量が良いね♪と褒められました(笑) 男の子です。












1番体が弱そうでしたが

今は1番ご飯を食べてる男の子

黒のリボンは見難いかな?保護時には元気が無かったのですが、すっかり元気に!男の子です。














昨日の夜、急遽お家をリホームしました。箱の下にはヒーターが入ってポカポカです。
発砲スチロールの箱は軽いので、動かないようにとガムテープで固定。不器用さが出てますね(汗)
早急にきちんとしたお家を作ってあげるので、ちょっとだけ我慢してね~





















※ あさりの里親募集を開始いたしました。どうかよろしくお願いいたします!
   
ボク頑張るよ!

掲載記事は こちら です(太字をクリックしてくださいね)





しじみのことをご心配下さっている皆様へ


ご安心くださいね。ちょっと小型ですが、とても元気に過ごしていますよ。
ただ、活発過ぎて今日まで写真がうまく撮れなかったんです。


元気だよ












うちの夫は彼女のことをずーっと「男の子」だと思っていたそうで、女の子だと知って絶句でした(笑)


おすまし

「アタシのどこが男の子に見えるのよ。シツレイしちゃうわ~」









元気が良いのは嬉しいのですが、ただ直ぐに燃料切れ?がして廊下で行き倒れてしまうんです。
そんな姿を見ていますと、活発なのと健康とは違うんだなぁと色々考えておりました。

しじみは小さい時に大きな怪我を負った子なので、この先のことが心配でたまりません。
もし里子に出した先で重大な疾患が起きたら、私は正気でいられるだろうか・・・。
しかもこじ付けのようですが、彼女の募集写真を撮っている最中に私が帯状疱疹に掛かったのです。
「これは猫の神様が家に置きなさいと仰ってるのかな?」なんて考えてしまいました。

健康で器量良しで性格の良い子でしたら安心して養子に出せますのに、
何かひとつ引っかかると、もう出せなくなる・・・情けないヘタレな私です。。

幸いしじみは人間に依存しない子なので多頭の我が家でも上手くやってくれそうです。
そんなんで「しじみ」は家の末娘になりました。どうかこれからもよろしくお願いいたします!


● COMMENT ●

神様の言うことは、、、

猫の神様も良い人を選ばれましたv-344
神様の言うことは聞かなければねv-421

猫の神様に伺いたいですv-362
ニューフェイスの4ニャンコはv-364v-362

☆ばってらさん

猫の神様からのお答えは・・・
「4ニャンとも里親さんの元で幸せに暮らせるぞよv-238
じゃなきゃ困るんですけど~(^^A

あの子達は早急に里親募集いたします(きっぱり)
で、どうしても出なかったらお歳暮にしますわ(笑)
お楽しみに~~v-25

やっぱりね

居るべきところに落ち着いたって事かしら

この画像グーグーかと思ったわ(クスッ)

やっぱり

しじみちゃんは家族になりましたか~。
強運のしじみちゃんだもんね。
おめでとうございます♪

退院されて直ぐなのに
にゃんこ達がどんどん増えてますね。
入院した時間を取り戻す勢いですね!

4にゃん美猫だわ~

☆ふぁんじにさん

ひとつでも心配な事があるとダメなのよね。
こうやって我が家に半端猫が増えていく~♪
もう居直るしかないわ(笑)

>この画像グーグーかと思ったわ(クスッ)
でしょ?実はグーグーの隠し子なのよ(爆)

☆のぞさん

あの時の血だらけの姿を見てるのぞさんだったら
私の気持ちを解ってくれますよね~ ねっ!
お腹にある傷跡を触ってるうちに「やっぱりダメだー」って
ウチの子になったんですから強運じゃなかったのよ(爆)

退院した時は、まだ痛くて不安だったんだけど
「1ニャン馬力」で回復して、+「4ニャン馬力」でパワー倍増よ(笑)
のぞさんにもパワーをお分けしましょうか?←今ならどの子でもOK^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/520-beee1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 «  | BLOG TOP |  » 新入り君の初ワクチン、そしてまた・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

