topimage

2017-06

 - --.--.-- --


撃沈 - 2009.08.25 Tue

ジュニア いじいじ・・・


シャイで甘ったれ息子のジュニア











ジュニア  カメラ嫌い

只今16歳。男子組の最長老です。










私は、只今撃沈しております。

あの雅子様も罹患した(一般的には高齢者に多い) 「帯状疱疹」 になってしまいました。


処方薬


ジュニアとみーちゃんが添い寝してあげると言ってますが、痛くって

お気持ちだけで辞退したいんですが・・・。

● COMMENT ●

お大事に。

撃沈後の

奇跡の浮上を待ってますe-454

☆ばってらさん

タチの悪い病で中々退散してくれなかったんですが
ペインクリニックに変わってから少し楽になりました。
朝晩2回の点滴通院は辛いけれど、やっぱ入院よりマシですね。
そろそろ全快祝いの会場を予約しても大丈夫ですよー(爆)

いやああああああああv-12
ずっごく痛いんですよね・・・
夫もなりました。入院したりするそうですね。

早く良くなることを祈ってます。

☆のぞさん

ご主人も体験者でしたか!帯状疱疹ってホント痛いのよ
しかもちゃんと治さないと痛みが後遺症で残るそうです。

私も朝夕通院して点滴したけど痛みが取れなくって
とうとう今日から入院することにしたんですよ(^^;
凄~く嫌だけど後遺症が残ったらもっと嫌だし・・・覚悟を決めました。
出所したらまた遊びに来て下さいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

退院祝い? «  | BLOG TOP |  » 撮影会   

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

