topimage

2017-08

 - --.--.-- --


撮影会    - 2009.08.23 Sun

雨の予報が見事に外れ、朝からピカピカの青空です。

昨日空港で雨女をお見送りしたからかしら?(笑)
M子さん、ほんのひと時でしたがお逢い出来て嬉しかったです。マロちゃんにも宜しく!
ふぁんじにさん、忙しいスケージュールの中、時間を取って下さってありがとう!
来年こそはゆっくりいらしてくださいね。ニャンコパーク我が家へも、ぜひ!



出窓から

出窓を開けるとコスズが、    「ご飯の時間だ!」















見事な秋晴れ?の朝です。

お日様が差し込んでる明るいうちに、「しじみ」の可愛いお見合い写真を撮ろうとしたのですが・・・



しじみ①

黒いカタマリにしか見えない×                     







しじみ②

ちゃんと正面を向いてくれ~~×                            しっぽ邪魔!









しじみ③

 シャッターチャンスが~~~×                       














そして・・・・             こんなことに×××

バトル1


バトル2


バトル3


バトル4



そんなこんなしてるうちに雲がモクモクと・・・あたりは薄暗くなってしまいました。。

撮影会終了・・・orz(涙)


● COMMENT ●

ファイト!

しじみちゃんの写真はそう簡単には撮れないでしょうv-283
なんたって、はみ出し腸をこの運動量で元へ戻した元気印の細胞を持つ猫で~すv-308

ファイトで~すv-290

☆ばってらさん

そうでしたね~自力で腸を戻す子ですもの、静止画像は撮れないかも(汗)
動画で載せられる里親募集のサイトがあれば良いのになー
ばってらさん、出張撮影v-212にいらして下さいよ~~~

どうしてもダメだったらグーグーの画像を黒く塗って・・・載せてもいいかなv-31

おほほほ・・・
関東雨女の底力を見ていただけた?

底力と言えばしじみちゃんだわね~
腸を自力で戻した驚異のパワーで
里親さんゲットよ頑張って!

今度お伺いするときは別の子がいるかもね~

☆ふぁんじにさん

天気予報まで変えちゃうんだから恐れ入りました~(笑)
来年こそはゆっくりお会いしたいですね(暴風雨かしら?)

しじみの募集を頑張ろうと思った矢先に、撃沈しちゃったの私。
痛い痛い病(別名:帯状疱疹)になっちゃったんですよ。
まさか・・・しじみの呪いじゃ・・・(汗)

>今度お伺いするときは別の子がいるかもね~
しじみが行けず後家で残ってるより怖くないわよー(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/515-066dcf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈 «  | BLOG TOP |  » ワクチン(しじみ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

