topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は終わった? - 2009.08.19 Wed

チロル! どけてくれなきゃ新聞が読めないよ。


でぶ猫 チロルさん     
                                                        ヤダよ











お盆が過ぎてからグズグズのお天気が続き、またぐんと涼しくなりました。
いつもの年にも増して短かった夏・・・このまま終わってしまうのかなー。


心配なのはこれから収穫される農作物。
お米や野菜の高騰の噂があちこちから聞こえて、頭の痛い秋になりそうです。








ヤジ&ハナシロ 兄妹

いつまでも若い猫と思っていた「ヤジ君とハナシロ嬢」ですが、思えばこの秋で7歳になるんですよ。
私が初めて捕獲→不妊手術に関わった切っ掛けになったのが、キミ達と出逢ったことでした。
つい昨日のように思えますが、あれから7年ちかく経ったのですね。





2003年2月の兄妹



キミ達とは、これからもずーっと関わっていきたいです。長生きしてね。


● COMMENT ●

お久しぶりです♪

書き込みはしてないのですが、毎日見に来てるんですけどね・・(笑

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

チロルちゃんすっかりqooさん家に馴染んでますね~
(´▽`) ホッ

よかったよかった(前に里親募集していたような・・?)

もう可愛くて手放せませんね♪(私がこのHPで見ていたいだけデス。。。)

それにしてもやっぱり茶トラは可愛いですよね~

うちも前の猫が茶トラだったので、どうしてもひいき目で見てしまいます。

(昔、茶トラって「マイケル」か「チャトラン」って名前多かったですよね・・うちのはマイケルでしたが・・)
※時代が昭和・・・

☆kotiさん

ありがとうございます。ストーカー大歓迎です!更新頑張らなくちゃ(汗)

チロルは PTSDもすっかり治りまして、今ではすっかり別猫になっちゃいました。
怖くって寂しくって「ア~ン、ア~ン」と後を追っていたのが嘘のようです。
我が家のような超多頭飼いではどうかしら?と思いましたが、満喫してるみたいですね(笑)

茶トラの子って甘ったれが多いと言いますがkotiさんの猫はどうでしたか?
ヤジ君はお腹が空くと「来たよー」と鳴きながら来るんですよ。も~可愛くて~♪
いつか触らせてくれる日が来ることを夢見ています^^


管理者にだけ表示を許可する

ワクチン(しじみ) «  | BLOG TOP |  » こども盆踊り

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。