topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ウェブ魚拓 - 2005.07.13 Wed

以前の日記が消失してしまいましたので、ここにウェブ魚拓で残しました。

もう少しPCに詳しければこのままそっくりバックアップして、どこかに移せたのですが・・・。
大切な画像が無くなってしまったところが多いです。

少しだけ未だ残っている写真があります。
私にとっては大切な貴重な足あと・・・

中途半端な日記ですが、良かったらご覧になって下さいね。





にゃんだふるでぃず




↓ ここには今は亡き大切な子達が住んでいるんです。
宜しかったら各月をクリックして会ってあげてくださいね。



2003年 5月
      6月
      7月
      8月
      9月
     10月
     11月
     12月


2004年 1月
      2月
      3月
      4月
      5月
      6月
      7月
      8月
      9月
     10月
     11月
     12月


2005年 1月
      2月
      3月
      4月
      5月
      6月
      7月  ここから現在のブログに続きます。 

歳と共に更新が遅れてばかりの「にゃんだふる☆でぃず」ですが、これからも宜しくお願いいたします!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/506-816457d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケルのこと «  | BLOG TOP |  » 今年も半分過ぎましたね

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

