topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ・・・ - 2009.08.07 Fri

ミミ


色んなことがあったのに・・・














チロル


ず~っと更新もせず・・・













小次郎


グダグダしていました。   ごめんなさい。。














しじみ♀


先々月末(6/30)に、こんなのが来て (しじみ。保護時からのアルバムはここです)




















チビ 2007


先月末(7/29)には、最後の昭和猫「チビ」が亡くなりました。












享年21歳でした。前日までご飯を催促していたのですから大往生だね。


chibi


今頃は天国でみんなと再会してるのかなー









※保護猫「しじみ」



我が家に来て2日目↓






こんなに小さかったのに







今では「ジャジャ馬娘」です。











一緒に遊んでるのはグーグー兄ちゃん。

似てるでしょ?兄妹に見えませんか?(笑)





ちなみに 2年前のグーグーはこんなんでした^^


guri2007/7









● COMMENT ●

祝・梅雨明け

やっと梅雨明け!?ですねe-486
いろいろあったのねー。
いろいろあったよねー。

グーグー可愛いe-349

みんなきれいな猫ちゃんv-283

☆ばってらさん

はい、こちらもようやく夏です(^^A

これだけ更新を滞らせると、もう何から書いてよいのやら(汗)
それでなくても記憶が霞んでいますのに・・・
これからはちゃんと更新しなくっちゃ (って、何度目の誓いかしら?v-31

今年は東海地方も梅雨明けが遅く
真夏のお日様が恋しいくらいでしたが
明けた途端、毎日35℃近い暑さに
既にげんなりなりしております(-_-;

チビさんのご冥福をお祈り申し上げます。
どんな時も別れは寂しいものてすが
21歳。見事な大往生ですね。

しじみちゃん、真っ黒ではなく縞が入ってるのかな?
ほんと元気ですね(^o^) グーグー君がタジタジ(^_^;

☆うさねこさん

こちらもやっと夏らしくなりましたよ。

チビにお悔やみをありがとうございます。
いつもの場所にいないのがまだ寂しいですが
天寿です。笑顔で送り出してあげられました。

はい、しじみはグレ縞になるような気がしますがどうでしょう?
保護した時は障害と怪我で、手術が必要だと言われましたのに
自力で治した奇跡のラッキーガールなんですよ。
これで晴れて里親募集です。どうかよろしくお願いします!

思い出すのも大変なくらいいろんなことがあった数ヶ月だったのでは?
と想像しています。
チビさん、イイお顔です。21年間のたくさんのおみやげ話を持って
旅立ったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
そしてしじみちゃん。本物!筋金入り!のラッキーガールですもの
きっとステキなご縁がつかめますよ。
hanatoqooさん、たまにはホッと一息ついてくださいね!
…ってお世話になりっぱなしの私が言うのもなんですがー(苦笑)

☆しろりんさん

チビにお悔やみをありがとうございます。
今頃は天国で皆とワイワイやっていると思います。
小さな身体で本当に頑張ってくれた子でしたね。

しじみの件ではお世話になりました。感謝!
彼女は益々活発で(悪知恵もついて)可愛くなりましたよ(笑)
ラッキガールの面目で最高の里親さんを掴んで欲しいです。

しろりんさん虫刺されは大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
(私は見えないところで沢山サボってます~笑)

ちょっとあなた、しじみ嬢可愛くなってるじゃあないの。
びっくりしたわ。


☆nekorondaさん

あらいやだ、宅には美男美女(含む飼い主♪)しか居なくってよ^^

って、これは過去の写真ですだ(^^A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/505-3993eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落雁 «  | BLOG TOP |  » 蝦夷梅雨

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

