topimage

2017-10

 - --.--.-- --


蝦夷梅雨 - 2009.06.21 Sun

ポロト湖

グズグズの湿気寒いお天気が1週間も続いています。この季節特有の蝦夷梅雨でしょうか。

寒さに弱いお年寄り猫のために、24時間暖房を再開した我が家です。








でも、婆ちゃん達には「若い子暖房」の方が効果があるみたい・・・

ミケ婆ちゃん、何だかとっても元気なんですけど~(笑)

















白(チロル) と 黒(小雪)  


チロル&小雪
テーブルの下でまったり




↑上の2匹の合算体重  と  




白猫 + 黒猫 = 白黒猫





↓下の1匹の単独体重 は、 同じぐらいって信じられます?



大雅
食堂の前で待機
 

 「ボクそんなに太ってないよね?」  by 大雅






※ご注意!   大雅やチロルのようなシッポの短い猫の里親詐欺が起きています。

詳細は↓または↑太字をクリックしてください

色即☆是空


● COMMENT ●

そろそろ。

そろそろ秋風が、、、。

お願い、更新してくださいe-518

リクエストは黒猫ちゃんと白猫ちゃんv-283

qooさ~ん!

最近更新が無いけど、元気にしてますか?

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

寂しいわぁ・・・

☆ばってらさん

☆kotiさん


やっと更新しました。ご心配掛けてごめんなさい(^^;

ひと月以上もサボったので何から書こうか混乱してます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/504-64133dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 最高気温 12℃

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

