topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぐずぐずの天気 時々晴れ間 - 2009.06.16 Tue

今日はクゥ兄ちゃんと一緒♪


まるで兄妹だね


ニンゲンに馴染むより猫同士で仲良くする方を選んだらしい・・・(保護猫)小雪

このまま居座るつもりなの?

嫁に行ってくれなきゃ 困るんですけど・・・・    

お願いだから  考え直してください












猫の花が咲いたよ


雨上がり・・・風は冷たいけど 気持ちいい。




● COMMENT ●

カメラ目線

ネコちゃんはカメラを向けても
目線そらさないのね!

ワンコは嫌がることが多いの!
えっ!
カメラマンの腕ですか?

すいません、ワンコのせいにしました。(笑)

☆ばってらさん

>ネコちゃんはカメラを向けても
>目線そらさないのね!

うちでは、カメラを向けると「ガン飛ばし」されます(^^A

え?!カメラマンの腕??
私の腕なら自慢出来ます!(きっぱり)
二の腕の太さは、誰にも負けませんもの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

最高気温 12℃ «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

