topimage

2017-09

 - --.--.-- --


近況 - 2009.06.10 Wed

見つかった

小雪です。

保護から6ヶ月目、未だに人間嫌いが続いて、そばに寄ればぴゅ~~っと逃げるんですよ。
知らない振りをしていたら、こうしてリビングに進出しているんですけどね。
予定ではとっくに里親募集してるはずですのに、さわれないんじゃ無理ですわ。

猫同士(特にめめちん)とは仲良く遊んだりして、楽しそうなのが 怖い・・・
「奔放気儘な家庭内野良」 そんな奴が、もう1匹、確か我が家に居たような・・・

お願いだからアイツのようにだけは、ならないで くれ~~~!







大雅です

呼んだ?








トリミングでスッキリ~♪


さっぱりしたよ


キンです。

あれから後遺症もなく元気ですよ。

ただ隔離部屋で暮して退屈なせいか、すくすく?と体重が増えてるんです。
色々なダイエットフードを試しているんですが・・・何で太るのよ!(怒)

「母さんにだけは言われたくないな」 by キン  

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」 









うちの子達がお世話になっているフード&トリミングショップで、母子猫を保護しています。

子猫6匹は、あっという間に里親さんが見つかったのですが、母猫の里親さんが決まりません。
人間と犬が大好きな^^とても気立ての良い美猫です。
(ウィルス検査もクリアしましたし、ワクチンも接種済み)






母猫さんがシャツを着ている訳は、
子猫達が離乳食を食べられるようになったので「おっぱい禁止!」のためです。
(6匹の子を)ここまでしっかり母乳で育てた母さんが、これ以上衰弱しないために。



子育てを卒業しましたら不妊手術をして、里親募集をいたします。
ワンちゃん大好き♪で、母性あふれる美猫母さんをどうかよろしくお願いします!






【追記6/12】  生後2週間目の母子











6ニャンを完全母乳で育てた母さん


6ニャンのママ




【追記】

お母さん猫&子猫達は全員に里親様が決まりました! 応援ありがとうございました。


● COMMENT ●

hanatoqooさま、こんばんは。
みなさんお元気とのこと、なによりです(^o^)

わらわら子猫可愛いですね。
お母さん猫の尻尾、太~い!!
最初、お母さんのおっぱいの恋しい子が
シャツにもぐっているのかと思ってしまいました(^_^;
よいご縁がありますよう祈っています。

Re: タイトルなし

☆うさねこさん

ありがとう~お陰様でみんな元気です^^v
こんなに病院とご無沙汰なのは初めてですね。
この時間が長く続いてくれるといいなー

お母さんの写真を追加しました。
母性溢れる優しい母さんです 
あの太いカギシッポで、がっちり幸せを掴んで貰わなくちゃ。
うさねこさん、いつも応援ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/498-d431d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がり «  | BLOG TOP |  » まだまだこれから

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

