topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの時間 - 2009.02.24 Tue

みんなでご飯♪

寒くなって、出稼ぎ?に行っていたコシロとコスズが帰って来ました。











帰って来たよ。  byコスズ

お帰り~ また美味しいご飯をあげるからね。











ふたりでご飯♪

美味しいご飯? ちょっと話が違うような・・・












今日の港

港で出会った去年生まれたカモメ。まだ茶色の幼羽が残ってるね。











今日の小雪

こゆちゃん、少しはアクティブになったかな? 










気になる・・・

めめ兄ちゃんはやさしいから好きなの。












何してるの?

チロルはどうしたのかな?










ツメが引っ掛かっちゃった。。

どうやら爪が取れなくなったみたい。(外す前にカメラを持ち出す鬼飼い主)











大きさ比べ

我が家で最高齢のチビと、我が家で2番目に大きなヒカルが仲良く並んでいました。












姪の娘達ひな&はる

婿が撮った葬儀の時の写真を整理して見つけたおしゃまさん達。
(ついこの間までオムツをしてたのに・・・女の子って成長が早いわ~)














あんもないと?

里親さんから頂いた写真は・・・












リク君(大吉)でした!
保護時の大吉


オカマになったリクくんでした。  大吉時代と比べると違いますね~ホントに!大きくなったね!!













大雪の朝


このたびは沢山の励ましのお言葉をありがとうございます。
色々ありましたが、お陰様でやっと日常生活に戻ることが出来ました。

小さな拙いブログですが、これからも心に残った出来事を記していきたいと思います。
更新が遅れがちになるかも知れませんが、どうかたまには覗いてくださいね。

● COMMENT ●

クリ君、首が太いっ!がっちり系の美男子ですね。こゆきちゃんも元気そうで。

いやいや、チロルちゃんには悪いけど「困ったなぁ」って顔が面白い~~。

☆仙ちゃん

リク君はまだ10ヶ月位なのに大きくなったでしょ~
どれだけジャンボになるのかしら?将来が楽しみ~~♪
小雪もまん丸になってきたけど心臓はノミのままで、廊下で出会ったらダッシュで逃げるのよ^^;
チロルは白猫特有の変な個性的な性格の子で、何かしら仕出かしてくれるから面白くて^^



コシロちゃんとコスズちゃん、元気そうで嬉しいです。
雪の中、みんな頑張ってますねぇ。
年に数回の降雪に震えてる軟弱者の私も、みんなを見習わなくては!

…でも、コシロちゃんとコスズちゃんは舌が肥えすぎ(^^;

☆さくらさん

「コシロ&コスズ」の可愛い動画が撮れました^^
コシロの鼻炎が酷くて心配しましたが、元気に春を迎えましたよ♪
さくらさんの応援が効いたんですね。ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

似てる? «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しました

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

