topimage

2017-04

 - --.--.-- --


師走の雨 - 2008.12.25 Thu

昨日まであった雪が・・・


銀世界??






一晩中の雨で今朝はこんなんです。道路からはすっかり雪が消えてしまいました。


お散歩したいね

明後日からは寒気が入って大荒れになるとか、今日は束の間の小春日和かな。








ご報告が遅れましたが、保護猫の小雪の避妊手術は先週木曜日(18日)にいたしました。
女の子なので木曜日の朝にお預けして、次の日の朝にお迎えに行く1泊2日の行程でした。

抜糸のいらない溶ける糸(吸収する糸)で縫合して下さったそうで、傷痕も綺麗です。
三段ケージに入れるにあたって「エリザベスカラー」を付けたままにするか、外すかで悩んだのですが
とりあえず外して、傷を気にして舐めるようだったら付けることにしましたが、この子は痛みに強いのか
お腹の傷痕を全く気にしていないようなので、カラーフリーで過ごしています。

ただ今まで以上に私達を警戒するようになって・・・・こちらの傷はかなり深そうです。。








(昨日やっと5日目に撮影出来ました)
フードのお皿を入れる時も、トイレ交換の時も、ケージの中の箱に逃げ込んでしまいます。
ご飯もミルクも完食していますし、トイレ内のブツの状態も良好ですので、しばらくそっとしてあげようと
気持ちが落ち着くまでケージにスダレを下ろし、時々隙間から様子を見るだけだったのです。




そして5日ぶりにお腹の傷チェック。 綺麗だよ!


こゆき手術痕








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あけまして おめでとうございます «  | BLOG TOP |  » いろいろごちゃごちゃ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

