topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いろいろごちゃごちゃ - 2008.12.15 Mon

チビ まったり

もう直ぐ21歳! の長老チビ










まだまだ若い子に負けないわよ

まだまだ頑張るよ

週一で皮下点滴をしていますが元気です。カリカリだってバリバリ食べられるんですから。 













ハナシロ点検中  (汚いけど今春やっと買い換えた次女の愛車です)

次女の愛車とハナシロ

この車、スーパーの駐車場で当て逃げされたんです。( 右後ろの白くなっている部分)
傷の中に白い塗料がぎっしり。隣に白い軽自動車が止まってたとの事なので、多分その車かと。
直すのに見積もりを取ったら3万円掛かるとか。ひゅ~~寒さが沁みる~~













小雪は順調に人馴れが進んでます。
時たま「はっ!」と気付いて慌ててケージの箱に逃げ込んだりもしますけど、
人の手の気持ち良さは分かってもらえたみたい。
背中を撫でるとこんな風にお尻を上げて甘えます。

きもちいい~

そんな話をnekorondaにしましたら、「それは発情がきてるんじゃない?」と。

実は小雪は最後の治療の時にワクチンを打って、18日に避妊手術の予約を入れたんです。
グットタイミングだったわー




● COMMENT ●

凄い!チビちゃん!
21歳とは思えない毛並みの良さ!!!
うちの猫は今14歳。。。
大きな病気はしていないけど・・
そろそろ覚悟しなきゃいけない年齢かも・・・と思う日々ですが、チビちゃんの姿を見ると、私まで元気になります!

※うちの猫は避妊手術をしてるのですが、毎日なぜるとお尻をあげます・・・(ーー;)

21歳

すごい!実家のチビが19歳だったのがウチの記録。
チビという名はご長寿なのかしら?

銀やチャー助はあと15~16年後だわ。っていうと
私は・・・・

銀ちゃんも背中を撫ぜるとお尻を上げますよ~。

☆kotiさん

2年前にマイケルが20歳で旅立って、チビが最後の「昭和猫」になりました。
で、只今hanatoqoo家の長寿記録更新中です^^ 

kotiさんの猫さんは14歳ですか、大きな持病も無い子なら20歳越えは楽勝ですわ♪
もっと良い若返りの秘訣は「若い子と暮らす」ことでしょうか。
どうです?もう1匹。ちょうど避妊手術が済んだばかりのピッタリの子が居ますよー
背中を撫でたらお尻を上げるクセがある可愛い子ですが、ど~でしょう?(爆)

☆仙ちゃん

>チビという名はご長寿なのかしら?
ご実家のチビちゃんも長生きだったんですね。長寿のキーワードは「チビ」だったのね^^
これは新学説になるかも?学会発表のためにリサーチしてみましょうか(笑)

>銀やチャー助はあと15~16年後だわ。っていうと
>私は・・・・
はい、その頃の仙ちゃんは今の私よりずっとずっと若いですヨ。
まだまだ安心して子猫を保護してくださいね(^^

撫でると、お尻を上げる子は多いんですね。うちの子達はケツが重いの?(汗)


管理者にだけ表示を許可する

師走の雨 «  | BLOG TOP |  » コシロだ♪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

