topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶり~コシロ&コスズ - 2008.11.05 Wed

※ 4日(火曜日)


寒い寒いと思っていましたら、(雪虫じゃなく) 本物の雪が! 初雪です。

ちらちらと初雪が・・・





買い出し予定があったので、急遽スタッドレスタイヤに履き替えましたが、例年より半月ほど早いわ。

冬景色

札幌近郊は、一気に冬景色~ (買い出しの途中、車を止めて携帯でパチリ)






※ 5日(水曜日)

寒くなっても戻って来ない「コシロ」と「コスズ」が心配で、心当たりをずっと捜索していたのですが、

見つけました! やっぱりここだったのね。(ご近所のN野宅のお庭のビニールハウスです)

まったり



2匹寄り添う姿が見えますでしょうか? (暫く会わないうちに目つき悪!)

こっそり近付いたのですが、お昼寝中を邪魔しちゃった私。不審人物だと思われたようで・・・(^^;

コシロ&コスズ




こっそりビニールハウスの入り口に回って中を覗きましたら、猫用のご飯皿がありましたよ。

大事にされてるのね。これじゃまだまだ戻って来ないわね。

もっともっと寒くなって、ここじゃ過ごせなくなった時には、ポカポカの猫ハウスを思い出してね。

「待ってるよ!」 って話してるうちに、矢印の隙間からコスズがどこかに行っちゃいました。。

コシロと出入り口

しばらく振りで私と会って里心がついてくれたかなー

睨まれたように感じたのは、多分・・・気のせいよね。 







 




   チロルの里親様募集中です♪ 



のび~~






● COMMENT ●

コシロちゃんとコスズちゃん♪
帰るところが何箇所もあるなんて幸せですね。
しかもご飯付♪
私もそろそろタイヤ交換しなくちゃ(面倒くさい・・
今日は天気になりそうな予報なんで(こちら札幌)
タイヤ引っ張り出そう・・・

それにしても・・・
チロルちゃん可愛いすぎますっっっ

コシロちゃんとコスズちゃんだ~♪
ふたりとも相変わらずたくましいですねぇ(^^)
もっと寒くなったら、きっと当たり前の顔して
hanatoqooさんのところに帰ってくるのでしょうね。

☆kotiさん

コシロもコスズもたくましい子なので、元気にしてると思っていましたが、実際に会えてほっとしましたね。
昨日はこっそり覗いただけでしたが、次回はN家にお断り入れて差し入れしようと計画中なんですよ^^

kotiさんは札幌の方だったんですね(^^)/
今度の土曜日はかなりの寒さになりそうですから、ぜひタイヤ交換してくださいね。
厳しい冬の季節になりましたが、お互い無事故で乗り切りましょうね!

☆さくらさん

やっと近況を載せることが出来ました^^

あの子達はいつも2匹で支えあってきたんです。
コシロが7歳、コスズが6歳、どちらもシニアに近付いてますがず~っと一緒なんですよ。
このままいつまでも仲良く元気で過ごして欲しいです。
そしてもう少しフレンドリーになってくれると嬉しいなー
さくらさん、これからも2匹を応援してくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

寒波  «  | BLOG TOP |  » 秘密基地

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

