topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪便り - 2008.10.29 Wed

 ご無沙汰しておりますが、お元気ですか!
こちら北海道は日毎に寒さが増しております。
今日は11月下旬の寒さだそうで・・・いよいよ長い冬が始まりそうです。


雪便り




朝日を浴びるハナシロ嬢、ふかふかの冬毛になりました。

まぶしいの
今年の冬も元気に乗り切ろうね!









お日様が高く昇って暖かくなってきました。そろそろ日課のお散歩でしょうか?足取りが軽いね~♪

お出掛け
窓から見てるのはチロルです。何を想っているのかな。








チロルは心が落ち着いたのか、みんなと遊ぶようになりました。
来た頃は私達の顔色ばかり覗っていたのですが、すっかり猫らしくなりましたよ。
ご心配してメールを下さったTさん、どうかご安心くださいね。

みんなと一緒

楽しいよ

好きな場所で好きなように・・・

ひなたぼっこ

おすまし

秘密基地




チロルの里親様募集中です! 
(詳細は太文字をクリック↑)




だら~ん










● COMMENT ●

ヽ(^▽^@)ノ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
更新されてる♪
ずっと更新が無いから何かあったのか・・と心配してました。
可愛い猫たちの顔も見れてひと安心♪
今日も寒いですね~。

☆kotiさん

更新しました♪
ご心配お掛けしてごめんなさいね。
飼い主高齢化のためスタミナ不足になりまして
ブログが滞ってしまいました(←深~く反省)

雪に埋もれてしまわないうちに更新頑張ります!
大丈夫かな~ちょっと心配ですけど(^^;

hanatoqooさん、こんばんは。
昔々、甥っ子が3歳位の頃に天気予報の雪マークを見て
「雪だるまが降ってくる」と言っていたのを思い出しました(^_^;

チロルちゃん、少しふっくらしましたか?
本当に可愛いお顔ですね(^o^)
よい里親さまがみつかりますよう祈っています。

☆うさねこさん

甥っ子さん、可愛い~♪
ふわふわの「雪だるま」が降ってきたら楽しいでしょうね~(^^

チロルは一生懸命食べてプックリまあるくなりました。
食欲が落ち着いたので、これが本来の彼なんでしょうね。
表情も明るくなって、これでもう安心して婿入り出来ますわ(笑)
運命の里親様探し、全力で頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

おはよ~ «  | BLOG TOP |  » 秋時雨

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

