topimage

2017-10

 - --.--.-- --


点呼(その2) - 2008.10.06 Mon

10月になってめっきり風は冷たくなりましたが、日差しがあれば窓辺はいつも特等席。

「コタロー!」

コタロー
・・・・zzz。





「・・・・ん?」

小太郎2










午後のお昼寝の時間・・・


ツィンズ








「くぅちゃん」

ねむい

ん~~zz









「ぴーちゃん(ヒカル)」

ヒカル

起こされちゃった










(タヌキがころがってるのかと思っちゃった) 「はーちゃん!」

はーちゃんだよ

ハルだよ!








うふっ♪

「ん~」








灯油高騰の折、「夜間だけ点火」と節約モードの我が家です。
暖房が要らなかった月って7、8、9、の3ヶ月間だったかなー?辛いわ~
そろそろ24時間暖房になりそうな予感。どうかお財布が風邪を引きませんように・・。


猫ダンゴ

この季節の風物詩?と言えば これですね。
(手前から、ミケ・ヒカル・サンゴ・ハル・ハナ・クゥ)







       ♪チロルの里親様募集中です♪


チロル



● COMMENT ●

久しぶりのハルちゃん登場ですね。
元気そうで良かった(^^)
みんなでくっついて、あったかく過ごしてくれるといいですね。

☆さくらさん

お返事遅れてごめんなさい(^^;
はい、ハルはとても元気です。
最近は元気過ぎて、女ボスの貫禄が出てきましたわ(笑)
近いうちにまた写真をアップしますので見てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

秋時雨 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

