topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2008.09.28 Sun

朝日を浴びて

ヤジ&エリ












畑とグリ









「雪化粧」というカボチャ

カボチャ(雪化粧)













駐車場










ハナシロ



最低気温が一桁になって、今夜とうとうストーブを点けました。
先々週はまだ半袖でしたのに、寒さが駆け足でやって来たようです。




チロルを保護してずっと気になっていたのは、それまで彼にご飯をあげてくれた
ご近所の方々のことでした。

彼が急に居なくなって心配しているんじゃないかしら?

事故にでもあっていないかと心を痛めていないかしら?

元気にしてると知らせてあげた方が良いのかしら・・・。

でも、それは杞憂だったようで・・・
目の前に可哀想な猫が居て、その子が餌をねだって寄って来たから食べ物をあげた。
だから居なくなってくれれば、そんな猫が居たことを忘れてしまうものらしいです。
彼の暮らしたご近所の奥様達は別な話で盛り上がっていました。。


 「・・・・・。」        これでスッキリしたね!

忘れられた猫


※チロルの術後の経過は順調です。甘ったれ度が急速に進んでいます^^


● COMMENT ●

ううう・・・
チロルちゃん・・なんて可愛いんでしょう。。
初めて見た時から一目ぼれしちゃってます。(*´ェ`*)
シッポが短いのかな?
里親募集をするんですよね?(なんとなくqooさん家の子になりそうな予感はするんですが・・(笑))
これから沢山沢山可愛がられて幸せになるんだよ!

目つきのちょっと悪いところがかわいい・・・・
しっぽが短いのがかわいい・・・・・

でも、可愛いなぁとしか言って上げられない・・・
ウチには空きがないんで、申し訳ない。

しあわせ~になtってねぇ~私、祈ってますぅ~♪
(古いな・・・)

☆kototiさん

短シッポの白猫なので、まるでウサギのヌイグルミような子なんですよ。
最初は怯えて威嚇するか逃げて固まるか、だったんですが、
「怖くない」って分かったとたんに、ベタベタの甘ったれ坊主になりました。
だから、うちでは思う存分甘えさせてあげられないだろうなぁ・・・って。
kototiさんの予感が外れてくれますように・・・(笑)

☆仙ちゃん

もう直ぐこちらに帰省ですね。オフ会楽しみにしてますよー

チロルはこれから気合を入れて里親募集をする予定です。
仙ちゃんのような優しい里親さんが見つかって欲しいわ~
幸せ報告が出来るように頑張りますねっ!(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

点呼 «  | BLOG TOP |  » 去勢&抜歯しました。

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

