topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「大吉」 改め 「リク」 です! - 2008.09.20 Sat

爽やかな秋晴れの土曜日に、大吉を里親さんの元にお届けしました。

里親さんになって下さったのは獣医師の卵のお嬢さんです。
「ゆくゆくは開業して不幸な動物を助けたい」と将来を語って下さいました。


里親さんと一緒








優しい笑顔のお迎えに大吉もすっかりメロメロに・・・(笑)


一瞬で仲良し









一通り新居を探検した後に「初トイレ←しかも大」を済ませました^^

「今日からここがボクのお家だよ!」  


♪

Kさん、ヤンチャ坊主のリクですが、どうかよろしくお願いいたしますね!










※その後の写真を送っていただきました。 すっかりリラックス~してますね(^^

9/20-19/29-2


※今回の募集でご尽力下さった「大ママ」さん、そして応援くださった皆様、ありがとうございます!
お陰様でミンチになりかけた子猫が幸せを掴むことが出来ました。感無量です・・・。







次はボクが幸せになるんだ


段々とお肉がついてフックラに。 3,8キログラムになりました。
警戒モードから甘えたいモードに変換中のようで、こんな姿も・・・(笑)

siritan1








ウサギじゃないよ ネコだよ

shirotan2


※去勢手術が終わって落ち着きましたら里親募集をする予定です。どうかよろしくお願いいたします。
 
 
今度こそ幸せにならなくちゃ!


● COMMENT ●

リクくん、超フレンドリーですね。
里親さん、きっとメロメロですね(^^)
素敵なおうちが見つかって本当によかったです。
白くんもあやからなくっちゃ。

無事、お届けおめでと~。
新しいお家だけど、隠れることなくリラックスしてるのね。
幸せそうな顔を見ると嬉しいね。

☆さくらさん

>リクくん、超フレンドリーですね。
そうなんですよ~まるで本当のお家へ帰ったみたいでした(^^
白くんは大人猫なので厳しいですけど、全力で頑張りますぞ!
絶対に幸せになって貰わなくちゃ!!

☆あけみさん

>新しいお家だけど、隠れることなくリラックスしてるのね。
彼も里親さんの笑顔に安心したのでしょうね~
こんなに(馴れるかどうか)心配のいらない譲渡も初めてでしたわ(笑)
>幸せそうな顔を見ると嬉しいね。
はい、次もまたこの顔が見られるように頑張らなくちゃ!^^

大吉改めリク君。幸せにねれそうですね。このリラックス加減が笑えるけど。

しかし、白猫君・・・「もうウチの子じゃない」って放り出せる神経が理解できない。元飼い主・・・鬼だわ。

☆仙ちゃん

大吉の件ではホントにありがとう~
彼は今までの子で1番心配のいらない子でしたね。
茶トラの明るさって天性なのかなー

白君は見違えるように元気になったのよ。
寒くなる前に保護出来て良かったわ。
沢山辛い思いをした子だけに今度こそ幸せを掴んで貰わなくちゃ。
明日の手術が終わったら全力で里親募集だわ。
頑張るよー!


管理者にだけ表示を許可する

去勢&抜歯しました。 «  | BLOG TOP |  » 近況

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

