topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況 - 2008.09.18 Thu

大吉です。大きくなりました。


dai1




相変わらず陽気なヤンチャ坊主。


dai2







我が家で過ごす時間もあと少し・・・。


dai3













飼育放棄された子を保護しています。
飼い主の中年ご夫婦が「もう家の子じゃないから」と外に放り出したとか。
同情したご近所の方々から食事の残り物を貰い、駐車場の車の下で雨風をやり過ごしていたとか。
色んなお話は伺いましたが、飼ってくださる方は居ませんでした。


shiro1


※9/1 体重3,2キロ。 推定3歳オス。 ウィルスチェック マイナス。 未去勢。 歯石あり。

 現在、心と身体のリハビリ中です。 






現在体重3,7キロ。顔つきも穏やかになって。(今月25日に去勢と歯石取りの予定)

shiro4



● COMMENT ●

白猫ちゃん可愛いですね。
こんなに可愛いのに放り出す人って、いったいなんなんでしょう!(怒
猫だって家族じゃ~~!(怒
外に放り出す・・そんな家に居るほうが不幸です!(怒
こんな可愛い白猫ちゃんなら、きっと新しい家族が見つかって幸せに暮らすことができます!
今はqooさんの所で安心して暮らせる心境になるまで、、リハビリ頑張って!
白猫さん。。本当にqooさんに出会えてよかったですね。(ん?名前もなかったのかな?

☆kotiさん

この子の飼い主はご近所でも評判の変わり者だと伺いました。
外に出されてしばらくはドアの外で鳴いていたので周りの方が気付いたとか。
思い余って尋ねた返事が「もう飼うのを止めた」だったそうで、もう吃驚です。

飼育放棄のご夫婦は、あと数日で、ここを引き払って引越しするそうです。
捕獲は夕方に皮手袋と洗濯ネット持参で捕まえて来ましたので、
「返せー!」と言われたらどうしよう・・・と心配しましたが、杞憂でした(笑)
元の名はオスなのに「みーこ」だったとか。偶然ですが、うちの「まな」も旧名は「みーこ」でした。
何か因縁を感じてしまいますね。(ちなみに今日は「まな」の四十九日でした)

大吉くん可愛い~♪
あと少し、ということは里親さんが決まったのでしょうか?

白猫ちゃん、hanatoqooさんに出会えて本当に良かった・・・
3歳なら、まだ若いからきっと回復力も強いはず。
心も体も、早く元気になってくれるといいですね。

☆さくらさん

>あと少し、ということは里親さんが決まったのでしょうか?
はい、無事土曜日にお届けして参りました^^

次は白ちゃんに幸せなお家を探さなくちゃです。
去勢手術が終わって落ち着きましたら募集開始の予定です。
頑張ります!さくらさん、応援してくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

「大吉」 改め 「リク」 です! «  | BLOG TOP |  » 陽気なチャトラン

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

