topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


窓辺 - 2008.08.17 Sun

窓からの風が気持ちイイねー


目に優しい緑











この低反発ベッドは(家庭内野良)大雅のお気に入り、夜も必ずここで寝ます。

スヤスヤ












保護して6年目のハナ。まだ抱っこは出来ないけれど、スリスリ頭突きしてくる甘ったれに。^^

開脚お手入れ中











今日の窓辺 

まったり









7月27日の窓辺   グミの実が赤く綺麗でしたね。

demado













里親募集中のチビスケ大吉は元気一杯です!











※廊下突き当たりの部屋はキンの隔離部屋です。
(キンは小太郎と喧嘩して「気胸」になって以来この部屋で隔離しています)
この部屋にはドアの内側に、もう1枚このフェンスドア(特注)があります。
去年の夏に作って頂いたのですが、今年の夏も大活躍♪^^

下部には(猫達の)目隠しのためにスダレ(100円ショップで購入)を下げてます。
あ、上のチリ取りは気にしないで下さいね~(^^;


● COMMENT ●

hanatoqooさん、こんにちは。
この夏も東海地方は気温が体温より高い日が続いていましたが、ここ3日程は湿度も低く過ごしやすくて人も猫もホッとしてます。
「今日の窓辺」猫の花が満開(^o^) みんな気持ちよさそうにまったりしてますね。7/27の写真にはタマちゃんも写ってる。時がサラサラと流れている音が聞こえるようです。

こちらへは、はじめまして…ですが、いつもお世話になっております。

窓辺の猫たち、とっても気持ちよさそう(笑)
私も一緒に外を眺めたくなりました。
我家の保護猫ちびもまだ抱っこは出来ませんが、ハナちゃんみたいに頭突きしてくるようになりました。
ヒトと暮らす・ヒトに甘えるということをひとつずつ確認して納得してゆっくり前進中なんですよね。

ラッキーボーイ大吉くん。ステキなご縁を引き寄せ中(笑)
とってもかわいいです。

☆うさねこさん

長い間ご無沙汰してごめんなさい。
ほんの少しだけネットを外れるつもりが、思いのほか長期間に・・・(^^;
ちょっと時差ぼけ?していますので、しばらくは新入り君と一緒にリハビリかなー
また楽しい毎日をお伝え出来たら嬉しいです。
うさねこさん、どうかこれからもお付き合い下さいね^^

☆しろりんさん

こちらこそ・・・
いつも元気を頂く「5時だよ、ゴハンだにゃん」のロム専おばさんです(笑)
しろりんさんに励ましていただいたお陰ですっかり元気になりました。
ちょっとタイムラグがあったのは、歳のせいです.ごめんなさ~い(^^A

お陰様で大吉は明日からトライアルに入ります。
文字通りのラッキーボーイになってくれて嬉しいです~


管理者にだけ表示を許可する

陽気なチャトラン «  | BLOG TOP |  » 子猫物語

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

