topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雑記 - 2005.08.30 Tue

このブログでリンク( Bookmarks)してるみけつづりを、どうぞご覧になってくださいませ。
朔ちゃんに、可愛い妹(渚ちゃん)が出来ましたよ。
これからの更新が楽しみですね~ みきちゃん、頼むネ!
みきちゃんちの渚ちゃん


今日はとても蒸し暑い1日でした。
8月も終わりだというのに、北海道とは思えないこの暑さは何でしょうね。
でも、お外の子達にはこの位が過ごしやすいのかな?今日も食欲が凄いぞ!
食べる・食べる!

夕日がまぶしいネ
ハナシロ&ゴンモドキ

この子達はみんなが食べ終わるのを待っています。
ヤジ君とコスズ


※またまた月末が来てしまいましたね。
私は恒例のやりくり計算でオーバーヒート寸前でございます(笑)
(今月は医療費が嵩んだもんなぁ・・・)
それでもお陰様でマイケルもミントもギンもユキも・・・
すっかり元気になってくれましたのでホッとしております。
秋は医者が青くなる季節とか。
よ~し!来月こそ医療費削減を頑張るぞー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/44-c03b94b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマっています «  | BLOG TOP |  » すっきり

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

