topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ダイキチ - 2008.08.04 Mon

大吉の2度目のワクチン接種の日。


診察までの時間を車の中で過ごします。


ダイキチ1












ちょいちょい











捕まえた!







こんなにヤンチャ坊主なのに・・・








診察室では 「別ネコ」 です(笑)

こわいよ~~~







駆虫完了、健康状態も先生の折り紙付きの優良児です。
体重も順調に増えて1.5キロになりました。


















● COMMENT ●

最近更新がなかったから寂しかったです(。>0<。)ビェェン
大吉ちゃんの動画「高速猫パンチ」可愛いですね(>_<)
全然車に乗せても平気なんですね^^

もしかして…
私、生大吉に会えるの?

hiromiさん

今年も北海道で猫三昧なのね。
こんなに可愛い大吉くんに会えるなんて
とっても羨ましいです。

うさねこさん
お持ち帰りしないよう、意志をしっかり持って行きたいと思います(^^ゞ

☆kotiさん

色んな出来事が重なりまして、つい更新が滞ってしまいました。
ご心配をお掛けしましてごめんなさいね。

大吉は毎日パワー全開で走り回って他の子達から白い目で見られています。
獣医さんからも完治のお墨付きを頂きましたし、やっと里親募集開始しました。
大吉のPRのためにも更新を頑張らなきゃ。kotiさん応援してくださいね(^^

☆hiromiさん

募集開始の時期と夏休みが重なって中々お問い合わせが無い状態なの。
何とかhiromiさんの来道前には決まって欲しいんですけどねー
もし決まって無かったらお土産にしますわ。期待しててくださいネ♪
こんな可愛い大吉に会ったら「固い意思」なんて吹っ飛ぶわよ(笑)

☆うさねこさん

うさねこさんも良かったら北海道にいらっしゃいませんか?
何にも無い田舎ですが、お土産猫だけは沢山おりますので、ぜひ!(^^


管理者にだけ表示を許可する

葬送 «  | BLOG TOP |  » ラッキーボーイ  大吉(ダイキチ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

